内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
時間が出来たのでひっさびさに更新してみました。

震災以前から更新しておらず約2年振りぐらいの更新になりますね。

皆様元気でお過ごしでしょうか?

くろすけも12歳になり、シニアライフ真っ只中です。

5月の終わりに久しぶりに湘南へ行きました。
あいにくの曇り空でしたが雨には降られず幸いでした。

でも海は大荒れ。

とても泳がせられるような波ではなかったので波打ち際でチャプチャプ遊びでした。

サーファーさん達はここぞとばかりに荒れた海へ入って行き波乗りしてます。

流石です。


2013 湘南 嵐

くろすけ12歳ですがパッと見たところ白髪が余りありません。
実際は下顎の所なんかけっこう白い。

でもその為か未だに若くみられますが結構体力が落ちてきてます。

2013 湘南 嵐2

海に来て嬉しくてはしゃいで走り回っていましたが
10分位でまったりモードです。

けれど水に浸っているだけで幸せみたいで帰路に着く頃には
「帰りたくないっ」と足を踏んばり抵抗してましたよ。

2013 湘南 嵐3

それではまた
人気blogランキングへ2012/06/16(土) 16:23 | 日帰り | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
     灼熱の太陽が照りつけた今年の夏

     皆様どのように過ごしましたか?
     
私達はここぞとばかりに海へ海へ海へせっせと出掛けました!

 今時ですから、美白の時代ですから、職場の色白美人さん達からは
 何故この暑いのにわざわざ暑い所に行くのかと言われつつ
 私だって女性のはしくれですから美白は気になりつつも
 街では日傘を差してさも「私絶対焼かない主義です」と言う顔をしてましたが・・
 しかし何故か日傘を差してるのに腕や顔は真っ黒・・・・
 「海外にでも行かれたんですか?」とマジで言われる始末。

 そんな時「ええ、ハワイに別宅があるんです。よかったら今度ご招待しますよ!」
 なんて言う自分を想像しつつ「いえいえ地黒なんです・・まあ海には何回か行きましたが・・千葉の・・」

 「最近は千葉県が私達のフィールドですから、ええ、夏だけですがね」

 今年の夏も千葉の海へ4、5回行ったでしょうか。

 なにせ暑かったですから7月の初めに1度
 この日は曇ってましたが人間も泳げる水温でしたね。

 my house 052

 そして7月後半に1回
 クロスケも気持ちよさそう♪

my house 069
 顔も砂まみれですわ
my house 071
my house 079

更に8月の初めにまたまた行きました。
この日はほんっとに暑くて砂浜も暑くまともに歩けたもんじゃなかったですが

my house 088
my house 084
やっぱりライフジャケット着るとボールをくわえてても楽そうね。
my house 090
余りの暑さにクロスケも日除けしながら一休み
my house 097

と、まあこんな感じで夏を過ごした訳でした。



br_decobanner_20091225234753.gif



人気blogランキングへ2010/10/01(金) 23:56 | 日帰り | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑