内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
06-01-31_20-22.jpg

クロの寝顔・・・って黒くてよくわからないじゃん!!
犬って自分で腕枕するんだよね。
枕に顔を載せたりもするし。人間の真似してるのかな?
今はもっぱらお布団の中で寝るのが日課。
3

これはまだ良いほうで、いつも完全に布団に潜って寝る。
苦しくないのだろうか?暑くないのか?毛皮着てるのにっ!
でも布団に入れないとクンクン甘えてなくので仕方ないから
入れてあげるっていうより上に乗られると痛いし!重いし!
だから狭くてもいいから横に寝てくれた方がマシ!
それにとなりに寝てくれると暖かいし~
でも鼻息かけられるとヤダけど・・
06-01-31_20-32.jpg

パソコンしてたら、お気に入りの「はやおくん人形」を持って
「遊んでよ~」と近くに来たから、「ボール持って来たの?えらいね~」ってなでてあげてたらテーブルにあごのせて寝る体制。
《クロはおもちゃも本物のボールもすべて、「ボール」で覚えてしまっているようなので・・》
06-01-31_20-37.jpg

あごのせにも疲れてとうとうその場で寝ちゃって!こんな狭い所で!
ちなみに4、5畳のスペースに人間2人とクロたんが居て
しかもこんな状態で寝てしまったので足の踏み場がないよ~!
お願いだからこんなとこで寝ないで~。
でもかわいいからいいか~・・とすぐ親ばかモードに入るクロ母。

でもしばらくしたら自分でお布団の部屋へ行きました。
やっぱり狭い所は落ち着かないのね~。






人気blogランキングへ2006/01/31(火) 21:27 | おうち | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
今日はいつも行く病院に行きましたよ。

ここの所明け方と夕方に吐いてしまっていたので

でもはいた後はケロッとして本人も元気いっぱいなんですよね。

けれどやはり変な病気だったらどうしよう・・・・
と凄く心配だったから病院の連れて行きました

そうしたらなんと、お腹がすき過ぎで胃もたれを起こしている
のでは?という診断。

えっ~??そんな事あるんでしょうか?って
「あるんですよ」って
びっくりしました

最近ダイエットの為にフードをライトにして
量も少し減らしていたのですが、まさかそんなにお腹すかせるなんて!
こんな話し始めて聞きましたよ!

お腹がすき過ぎて胃酸がでてしまうので気持わるくなって
戻すのだそうですよ。
ではハラへり犬に登場してもらいましょう

ハラへり犬


眠いのでちょっと怒ってます。

でもとにかくなんでもなくて良かった







人気blogランキングへ2006/01/27(金) 23:18 | 病院 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
今日はかなり雪が解けていましたが、
公園にはまだ大量の雪が残っていたので、
クロたんは喜びいさんで散歩へ出かけましたよ!

写真も撮りましたが、なんだかアップロードが出来ないので
今日のタイトルの雪遊びの画像がありませんっ!
せっかく撮ったのに・・・・・残念!
またいつかリベンジという事で、今日はボールが大好きなクロたんの
ボールと戯れる画像を見て下さい!VFSH0113.jpg

ボールが好きと言っても、
こちらが投げても持って帰って来てくれるのは
最初の2.3回なのですが・・
その後はボールをくわえたまま
、あっちウロウロこっちウロウロしながら
こちらをちらちら見つつマーキングしてるしっ!
VFSH0073.jpg

好きなボールにもこだわりがあって、絶対野球ボール!
たぶん子供の頃からずっと野球ボールだったからかな。
噛み心地も良いのかな~?
人気blogランキングへ2006/01/24(火) 02:29 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑




今日はうちの辺りでも雪が降りました!

夜散歩に行きました。(朝も行ったけどね!)

いつも行く公園には誰ーもいなくてちょっと怖かったけど

走り回ったり雪を食べてみたりして凄く楽しかった!

明日も雪遊び出来るかな~?

散歩帰りに見つけた雪だるまです。

かわいいね!VFSH0122.jpg

人気blogランキングへ2006/01/21(土) 23:20 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
6


こんばんは!シャイ犬です!

俺の飼い主さんが突然ブログを始めた!

俺はシャイなんだよ。人前に出るなんて無理無理~!

隠れちゃうよもうっ!

こんな俺ですがよろしく!

えっこれじゃだめ?

わかりました。俺は、いやぼ・僕はこんな犬です。

あらためてよろしくお願いします!
kurosuke1

人気blogランキングへ2006/01/21(土) 00:19 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑