内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2008/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
クロスケの大好きな散歩でいつもこんな事しています。

 こんな感じで水&ボールを組み合わせて遊ぶのが大好き!





 こっちはひょんな事から生み出された遊び

 ボールが取れないと不機嫌になります。

 楽しそうですがこの遊び蒸し暑い時期には出来ません。

 かなり体力を消耗するようなので暑い時期にこれをやると息切れしてどうにもならなくなります。

 ※音楽がなりますのでびっくりしないで下さい

人気blogランキングへ2008/10/23(木) 13:58 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
 1ヶ月前の事ですが久しぶりにライブへ行って来ました。

 氷室京介さんのライブです。

 そりゃあもうヒムロック健在とばかりに盛り上がりました。
 BOOWY時代の曲も歌ってくれてさらにヒートアップしました~!

 そしてライブを楽しんだ後
 
画像-0266himuro20080914

 地獄が待っていました!
 なんと財布を落としまして・・・・

 落としたのはライブ会場ではなく駐車場かと思われますが・・・
 
 免許書・カード類すべて再発行
 そしてもちろん財布は戻って来ずなのでした。

 そんな飼い主の間抜けぶりなど知らぬこのお方は
 いつでも水遊びに事しか考えていません。

IMGP1056.jpg画像-0303
ジャーンプ!!
IMGP1044.jpgIMGP1068.jpg


 

 
 
人気blogランキングへ2008/10/17(金) 14:50 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
 パソコンが壊れていました。

 起動しようと思ったらウィーンと音は鳴るものの画面は真っ暗

 電源ボタン何度も押しても立ち上がらず。

 修理に持って行ったら

 店員 「電源入らないじゃなくて電源切れてませんよ」

 私   「えっそうなんですか??」

 店員  「そうですね。パソコン凄く熱くなってるのわかります?」
 
 私   「あっ!ホントだ」 パソコンの裏側があちちち!でも画面真っ暗だし・・・・

 ってな訳でメーカー修理の旅へ出て早3週間

 やっと本日帰還を果たしブログを書こうと思い立ちました

 書こうと思ったのはいいですが

 このブログを見てくれている人はいるのでしょうか?

 コメントはエロサイトからばっかりだしね。

 ずっと書いていないし他の方のブログも見ていなかったので(見れなかった?)仕方なしです。

 また一から始めるつもりでがんばります!!


 といっても何ら代わり映えのない日常ですが・・・・

 とにかくクロスケは故障もせず元気でやっています。

IMGP0552.jpg
人気blogランキングへ2008/10/16(木) 14:06 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑