内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
  
 最近寒くなってきたせいか家の中が妙に寒い。
 特にキッチンが寒い!
 下からなのか、隙間風が吹き込んで底冷えする感じ。
 だからキッチンにカーペットを敷いてみることにした。

 そして買ってきたのがこのカーペット。

20061104222723.jpg

 
 またまたワンコ柄かいっ
 ラブじゃないけどとても可愛かったので即これに決めた。

 でもとっても暖かくなった!
 足元に何か敷くだけで随分違うもんです。

 このワンコ柄可愛いんだけど夜中にトイレに起きてきたりすると
 真っ暗な中でこのワンコの部分が白く光って浮き出て見えてなんだか怖い
 しかもワンコはこちらがどこにいても
 こっちを見ている(ようにみえる)から余計怖い!
 家族全員から怖い!とのブーイング!
 だから最近では夜寝る時にこのワンコの上にミニマットを敷いちゃってマス。

 クロスケはこのワンコの絵には全く無反応。
 形や匂いがないとわからないんでしょうね、きっと。 

 話しは変わりますが昨日の晩御飯。
 父ちゃん作!
 母ちゃんがブログばっかりやっててなかなか夕飯の支度をしないので
 自分で作ってしまったという訳。
 まあたまにはこんな事があってもいいですよね!
 自分で作ったものではない晩御飯を食べるのは嬉しいね!
 
20061104223314.jpg


 ピリ辛風ナポリタンとサラダ。
 美味しかったよ~!
 サンキュー父ちゃん!である。
 
 
 またまた話しが飛びますが
 今日の夕方の散歩。
 世間の3連休とは無縁でお仕事だった母ちゃん。
 帰宅してすぐに散歩に出たけど
 あっという間に真っ暗になってしまった。

 試しに薄暗い中で写真を撮って見たらこんな出来になった。

 暗視カメラの画像みたいで怖いネ?!
 後ろの茂みから何か出てきそう・・

20061104224145.jpg

関連記事
人気blogランキングへ2006/11/04(土) 22:58 | おうち | トラックバック:0 | コメント:4 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。そして、お邪魔します&いただきますv-372スパゲティー大好き人間には、たまらまい写真です。(よだれが…)
2006/11/05(日) 06:45:54 | URL | クロみか #-[ 編集]
また買ってしまったんですね☆
かわいい~♪
でも確かに犬が白いから夜見ると浮き上がって見えて怖いかも~。

父ちゃん、お料理上手ですね。すごく美味しそう。クロ母さん、幸せ者ですね☆

そうそう、さくらんぼの首輪のアドレスです。
http://goody.boy.jp/
2006/11/05(日) 13:50:55 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
クロみかさんへ
ようこそ我が家へ(笑)
私もスパゲゲッチー大好きです!でも食べたのは久しぶりでした!
2006/11/06(月) 00:06:26 | URL | くろ母 #-[ 編集]
さくらんぼままさんへ
かわいいでしょ~!(夜は怖いけど)
どこに行ってもイヌ柄や犬物が目に付いてしまうんですよねーv-291

父ちゃんは元々包丁を持つのは苦にならない(そりゃそうだ)のですが料理はからっきしダメでした。が今の時代男子も料理ぐらい出来ないとね!という事で以前私が伝授しましたv-413でも盛り付けとかするととても上手だし丁寧なので今では私の方が男の料理みたいです。

首輪のアドレスありがとうv-407
さっそくチェックしました。
どれにしようかあれこれ悩んでます!
2006/11/06(月) 00:25:20 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/160-2852b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック