内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
  
  今日は紅葉を見に

  奥多摩湖へ行ってきました。
  天気は快晴!絶好の紅葉鑑賞日和でした

  「どーこ行くの~?ワクワク!今日は川?海?」

20061114205928.jpg


  奥多摩って意外と遠いのだ~!
  ましてや高速に乗らずに行ったので
  2時間はかかってしまった!


20061114210057.jpg

 
  やっと到着した~!
  でも紅葉はまだ見頃ではなかったようだ。
  6部染まりといった所かな~。
  やっぱり今年は暖かいからかな~?

  クロスケは車から降りるなりダッシュ
  引っ張り犬になっていた。
  車の中でずっ~っとずっ~と水の匂いを嗅いでいたので 
  降りたら真っ先に飛び込むつもりだったらしい。

  「ここ崖みたいになってるじゃん!
          降りられないよこれじゃあ

20061114210307.jpg


  そう!ここは湖に入れそうな場所はなかったのです。
  残念だけど今日はあきらめてね。

  「おいおい!ここから下に行けるよ~!
   この柵がなかったら行けるのにな~・・・
   あ~水~水~水遊びがしたいのに~!!」

  20061114210626.jpg


 その代わりいっぱい歩いたよ!
 
 「水に入れそうな所を探して一生懸命歩いたけど
        どこからも入れなかったんだ。残念~」

 20061114210815.jpg

  
 ここの山も熊が住んでいるんだって!
  山へ入る人は鈴などを持って入るようにと書いてあったよ!

 「熊さんが出て来たら僕、皆を守ってあげ な い よ
         たぶん一番先に逃げちゃうよ!」
         
  
20061114210929.jpg


 あと半月ぐらい待ったらもっともっと綺麗かもしれないですねぇ!
 
20061114211201.jpg


  「泳げなかったけど興奮しちゃって
         疲れたよ~。帰りは寝るよ!」
関連記事
人気blogランキングへ2006/11/14(火) 21:30 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
日本の四季
紅葉が綺麗ですね。あと少ししたらも~っと赤や黄色にそまって綺麗になるんだろうな。
日本の四季って素晴らしいとあらためて実感しちゃいました。
クロスケ君も満足した様子だね。
2006/11/15(水) 07:48:36 | URL | max #-[ 編集]
そうですね。日本に住んでいるとあまり感じないですが、離れてみると日本の四季っていいもんだなあって
思いますよねv-34
でもロサンゼルスの景色は日本にはない素晴しさがありますよね!
2006/11/15(水) 20:05:06 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/165-2be4dc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック