内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 クロスケは本当に食いしん坊です。
 朝ごはん、朝のおやつ、昼のおやつ、夜ごはん、夜のおやつ、
 たいてい一日に4回か5回は食べ物を口にしている。

 与えすぎなのはわかっているけれど
 食べたそうに目を潤ませて懇願する姿を見ると
 「ちょっとだけネ」とあげてしまうのです。

 クロスケの健康の為にも止めなくてはならないのはわかって 
 いるはずなんですが・・・・

 夕方の散歩が終わってから1~2時間後
 人間の食事の時間になると
 匂いに誘われて寝ていたクロスケが起き出して来ます。
 そしてなぜかMYご飯ボウルの前に陣取り
 じっと見つめる・・

 さっきご飯食べたのに!
 また食べたいんだ!

20061115213611.jpg


 何ももらえないと悟ったら食べている人の側でじっと待つ。

20061115214009.jpg



  結局この日は父ちゃんに梅干の匂いを嗅がされたうえに
  からかわれて何ももらえず。

20061115214615.jpg


  いったいどれだけ食べれば満足してくれるのかな?
関連記事
人気blogランキングへ2006/11/15(水) 21:51 | おうち | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/166-693c1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック