内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 
 今日は寒かったですね~
 もっと寒くなってくると
 クロスケの着ている毛皮が羨ましくなるくらい。
 
 雨の晴れ間を見て散歩へ。
 
 けれど昨日よりも雨が乾いていなかったので
 クロスケには汚れ防止の為に服を着せて行く事に。

 VFSH0041.jpg


 しかし泥はねが物凄いし
 ボールをとりに行った帰りにわざわざ遠回りして
 水溜りに入ってみたり!
 
 母ちゃんが紅葉の写真撮りに夢中になっている間に
 小川に入ってみたり!

 人間が入れないような草むらに入って行ったり!

 するので
 
 服はドロドロ!!黄色の服だけど最後には薄茶色の服に
 なってたよ。
 
 おまけに植物の種やら何やらいろんな物を
 体中にくっつけてる。
 
VFSH0043.jpg

 
 この画像には写っていないけど
 この草むらから出てきた直後
 クロスケの頭や尻尾に無数の黒っぽい種が
 くっついていて見た目ちょっと怖いくらい(種が虫みたいで)
 
 しかもほんとに何度も池に飛び込もうとしてたし。
 この寒いのに泳ぐ気満々だもんね。

 水を見ると犬格がほんとに変わるよねクロスケは!
 家じゃいつものんびりダラダラ犬なのにねぇ!
 
 でも嬉しい顔を見てるとこっちも嬉しいから
 許しちゃうけどね!!

 
 おまけ
VFSH0045.jpg

関連記事
人気blogランキングへ2006/11/28(火) 22:53 | 散歩 | トラックバック:1 | コメント:8 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
灯台もと暗し
なんだこんな近くでこんなきれいな紅葉が見れましたか。
わざわざ遠くに見に行く必要なんてないですね。
私も朝晩の誰もいないときはここの木道通る時ノーリードにしちゃいます^^;。
よ~し、今週末は紅葉狩りだ~!
2006/11/29(水) 09:01:12 | URL | ハル #-[ 編集]
どろんこ祭り、
タイトル見ただけで想像できちゃいましたよ。ふふ。
クロちゃん、またやってくれましたね!
でも、喜んでいる姿を見るとついつい許しちゃうのもわかる!
それにしても本当に綺麗な紅葉。
見に行きたいな~!
2006/11/29(水) 15:08:12 | URL | さくらんぼまま #-[ 編集]
ハルさんへ
ほんとに灯台もと暗しですね。
私もついこの前母から聞いて森林公園の
紅葉が綺麗だって知ったんです。
去年も公園に行っていた筈なのになんで知らなかったのか不思議です。
身頃なのでおすすめですよ!
2006/11/29(水) 22:31:29 | URL | くろ母 #-[ 編集]
さくらんぼままさんへ
ははっ!タイトルだけでばれちゃいましたか!
まっ服を着せて行って正解だったんでしょうね。着せてなかったらまたシャンプーするはめになりましたからね!
さくらんぼままさんも嬉しい顔みるとついつい許しちゃいますか!やっぱりワンコの笑顔最高ですよね!
2006/11/29(水) 22:35:07 | URL | らぶlove #-[ 編集]
紅葉キレイですね
雨だったんですね。ロサンゼルスも先日何ヶ月ぶりかの雨でした。そして今日は寒かった~。日本も寒そうですね。
しかし、クロスケ君泥よけのために服を着させてもらったのにわざと水溜りに入るなんて・・・やっぱりラブ!水が大好きなんですね。お顔も泥だらけ。。。家に帰ってからの、くろ母さんの苦労がよ~くわかりますよ。
もみじ?がキレイに紅葉していて美しいですね。
2006/11/30(木) 12:48:45 | URL | max #-[ 編集]
わかりますよね~雨の日の散歩の後始末の
大変さ!!
でも服は簡単に洗えるからまだいいけど
やっぱり服なしだったらもっともっと
大変でしたよね!
毛も着脱出来たら楽なんでしょうね!
2006/11/30(木) 22:50:52 | URL | くろ母 #-[ 編集]
それにしてもっ!紅葉綺麗~~~♪
たまには綺麗に写せるじゃん( ̄。 ̄;)ブツブツ
2006/12/01(金) 17:50:06 | URL | まりも #-[ 編集]
まりもさんへ
綺麗でしょ~!!
静止画像は以外と綺麗に撮れるみたいよ!
2006/12/03(日) 23:18:39 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/177-5ef6336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どろんこ祭りどろんこ祭りは、全国各地で行われる、水田にて泥まみれになりながら行う祭りである。元々は神事として行われていたものが多いが、今日では次第に集客イベント的な要素も帯びてきている。また、その変型として泥田にてサッカー(というよりフットサルというべき
2007/02/14(水) 12:36:44 | 祭りならどんと来い