内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 11月も最後の日になりました。
 今年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたね。
 
 1年って本当に短いです。
 クロスケも来年の初めには7歳になります。

 母ちゃんも来月誕生日を迎えて?歳に!!なってしまう
 というか5年ぐらい前から自分の歳が本当に何歳なのか
 わからなくなってきました。(正しくはわかりたくない)
 いくつ歳をとっても全然大人らしい大人になれません(笑)

 クロスケもそうだよね!
VFSH0048.jpg


  それにしても来月12月だって言うのに
  寒さはまだ本物ではないですよね。
  例年ならもっと寒いはず!
  今年は温暖なんだね。
  それともこれから先ずっと温暖なのかもしれないですね。
  それはそれでちょっと怖い気もしますね。

  クロスケ舌だしてどうしたの?
  もしかして何か食べた~?

  拾い食いは禁止だよ!

VFSH0046.jpg

関連記事
人気blogランキングへ2006/11/30(木) 22:47 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:6 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
今年は暖冬なのかしら?
こちらもまだ半そでなんですよ!しかも夜寝苦しくてエアコンかけてしまう時もあるくらい・・・。例年だと高雄もそろそろ寒くなってくる頃ですよねぇ。
それにしても1年は早い!
もう12月なんですね~。
クロちゃん、寒さも関係なく元気みたいですね♪拾い食いしておなかこわすなよ!
2006/12/01(金) 00:13:51 | URL | さくらんぼまま #-[ 編集]
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
何歳になるんですかっ? (。-∀-)ニヒッ♪ 
マジで自分の歳と行動が追いつかない・・
(。-`ω´-)ん~
これでいいんだろうかぁ?・・・・・
2006/12/01(金) 17:48:34 | URL | まりも #-[ 編集]
えーっ!まだ半袖ですか~?
しかもエアコンかける日があるなんて!
高雄の冬は暖房器具がなかったので
部屋の中で寒い思いをした記憶があります。

クロスケは外では寒さ知らずなのに
家では布団にもぐって寝てるのが不思議です。暑くないのかねぇ!
2006/12/03(日) 00:59:02 | URL | くろ母 #-[ 編集]
まりもさんへ
何歳になるのかはどうでもいいから
なんかちょ~だい!
歳と行動が追いつかない・・
私もそうだw
ずっとこんな感じで行くんじゃないでしょうかねぇ。
2006/12/03(日) 01:03:57 | URL | くろ母 #-[ 編集]
こんばんわ。
クロスケ君とくろ母さん、今月お誕生日なんですか! おめでとうございます。
いくつになるかは横に置いて、とりあえずお祝いを。私ももう自分がいくつになるかなんて考えたくないです。

舌なめずりしているクロスケ君。拾い食い……本当に一瞬の隙に口に入れてもぐもぐしていることがあるので気が抜けないですよね……いや、もう、うちのは拾い食いチャンピオン大会に出て入賞できるくらいです。クロスケ君、いくつになっても元気で若々しく……やんちゃはほどほどにね(笑)。
2006/12/03(日) 20:37:00 | URL | 光記 #-[ 編集]
光記さんへ
こんばんは!
祝っていただいてありがとうございます。
クロスケは来月の初め。私は今月誕生日です。光記さんも年齢考えたくない派ですね。
イタリアマダムなんかだと歳を重ねる毎に素敵になっていくなんて事もありですけど
私には無縁の言葉かも・・

公園に行くと誰かが猫にあげたご飯があったりするんです。もしかしたらそれを食べたのかも(怖い!)
アキちゃんも拾い食いしますか?
お互い散歩中も(は特に?)目が放せないですね!
2006/12/03(日) 22:53:04 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/178-1907f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック