内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 
 とうとう12月に入りました!
 いよいよクリスマスシーズンまっ盛りですね。
 といっても特にクリスマスの予定も何もない訳ですが・・
 
 街はイルミネーションが綺麗ですね。

20061203231425.jpg

 ※この画像は昨年のお台場のイルミネーションです!!

 そして家の近所の所々の家でもクリスマスのイルミネーションを
 飾りだしました。

 画像が悪いですがこちらのお宅は物凄い光を放っています!!
 夜の散歩の楽しみを見つけた感じで
 いろんなお宅の飾りつけを楽しませてもらってます。

VFSH0051.jpg

 
  そして我が家にも!!
 イルミネーションはありませんが
 サンタクロースがやってきました。

 ♪クリスマスの歌を歌いながら腰をフリフリします♪
 子供がいる訳でもないのにクロばあちゃんが買ってきました。
 クロばあちゃんはこういう物が大好きなんです。

 
VFSH0052.jpg


 クロスケに見せたらどんな反応~?


VFSH0053.jpg


 完全の怯えきっています~!!
 音が鳴ってないとそうでもないけど
 音が鳴って踊りだしたらもう怖くてたまらないようで
 逃げ回っています。
 
 クロスケにとっては得体の知れない宇宙人なんでしょうね。
関連記事
人気blogランキングへ2006/12/03(日) 23:16 | おうち | トラックバック:0 | コメント:6 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
サンタクロースに怯えちゃったんですね、クロちゃん。
動くから余計に怖いんでしょうね。
最近では日本でもすごくきれいに飾り付けしているおうちとかありますよね~。
うちは全然クリスマスの雰囲気がなくって寂しい限り。
クロちゃん、サンタさん怖がってたらプレゼントもらえないよ!?
2006/12/04(月) 19:23:24 | URL | さくらんぼまま #-[ 編集]
さくらんぼままさんへ
クロスケは基本的にうごくおもちゃが
怖いみたいです。
動くのに動物の匂いがしないのが
余計に怖いんでしょうかねぇ。
さくらんぼちゃんは動くおもちゃを
怖がりませんか?

2006/12/04(月) 23:05:05 | URL | クロ母 #-[ 編集]
( *´艸`)∴ブッッ
クロスケびびってんじゃん♪
これは可哀想・・・
で、アタシが目の前で踊って差し上げよう(* ´I`)b
一目ぼれすんじゃないぞっ!
クロスケ~~~♪
2006/12/04(月) 23:06:53 | URL | まりも #-[ 編集]
まりもさんへ
まりもさんの気持ちはありがたいですが
目の前で踊られたりしたら
クロスケびびりすぎて失神しちゃうかも~!!きゃ~~!!
2006/12/04(月) 23:38:42 | URL | くろ母 #-[ 編集]
こんばんわ。うちのクロもたぶんビビると思います。ギターの音で吠えまくりますから…
クロばあちゃん、なかなかナイスです。
2006/12/05(火) 19:35:30 | URL | クロ #-[ 編集]
クロみかさんですか~?
返事が遅くなってごめんなさい~!
クロちゃんギターの音で吠えるんですか~?
いいですね~。
クロスケは携帯の着メロ音で歌う?事が
ありますよ~。
2006/12/09(土) 00:32:52 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/179-b7e4f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック