内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 久しぶりの更新になってしまった。
 
 携帯画像を保存するSDカードから
 パソコンへのアップロードが
 出来なくなってしまっていたのが原因。

 普通の画像なのになぜかSDカードにコピーすると
 「不正な画像」として登録されていたのが
 何枚かあった為と思われたけれど
 何がどう不正なのかよくわからない!
 
 とにかくその画像を消去したらアップロード出来たのでした。

 今週の火曜日の事。
 久しぶりに多摩川へ行った。
 道中の車の中ではどこへ行くのかと
 真剣な眼差しで外を見つめるクロスケ。

VFSH0058.jpg


 川へ来るとお決まりのパターン。
 クロスケはひたすら川へ入る事を目指す。
 母ちゃん達は必死でそれを阻止するべく行動するのみ!

VFSH0054.jpg


 今回は母ちゃん達の勝ち!
 クロスケは一回も川へ入る事はなかったのです・・!
 
VFSH0055.jpg


 帰りにクロスケも連れてランチタイム。
 おいしいけどボリュームがイマイチ。
 父ちゃんも母ちゃんもクロスケも大食いなので足りないのよ。
 健康の為には腹八分目がいいらしいけど
 この家族には無縁の言葉かもしれない・・
 だからクロスケも痩せないのかな!

VFSH0057.jpg




 
関連記事
人気blogランキングへ2006/12/09(土) 23:58 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
クロちゃん、よく多摩川に行って飛び込まなかったね!
父ちゃんと母ちゃんが必死にクロちゃんの気を引いていたのが目に映るようだわ・・・。
クロちゃんも一緒にランチに行ったんですね。
ドッグカフェですか?
なんだかそういう響きいいなぁ・・・。日本のおしゃれなカフェに行きたいなぁ・・・美味しいものが食べたいなぁ・・・(遠い目)
2006/12/11(月) 22:53:51 | URL | さくらんぼまま #-[ 編集]
さくらんぼままさんへ
そうなんですよ~!
何度も飛び込もうとトライしてたけど
呼び止めて気を引いて阻止しましたョ。
ランチ食べたのはドッグデプトカフェです。
違うカフェへ行ってみたいと思うのですが
多摩川から近いし大型犬も入れるので
いつも行ってしまいます。
さくらんぼさんフランスで美味しいものいっぱい食べたから余計にいそう思うんじゃ
ないですか~?
日本に遊びに(帰って)おいでよ~!
でも台湾もおいしい物が食べられる
ドッグカフェが出来ると良いですね!
2006/12/13(水) 01:10:17 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/180-e0c16e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック