内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 更新がまたもや久しぶりになってしまったのです。
 更新しないで何していたかと言うと
 食べていた。
 と言ってもいいくらい
 今週はとにかく食べた。
 食べて食べて食べまくった感じです。
 
 まずは先週の金曜日
 バイト先の主任のおごりでお寿司を食べた。


VFSH0069.jpg

 
 お寿司、てんぷら、茶碗蒸し、刺身、
 お好み握り・・とたらふく頂いたのでした。
 ご馳走様!がんばらにゃならないね~お仕事。

 そして日曜日には家で豚しゃぶ。
 姉が買ってきてくれたケーキ。
 もううまいのなんのって。
VFSH0076.jpg

 
 水曜にはバイト仲間の家で忘年ランチ会。
 ごちそう画像はないですが
 食べて飲んで毒を吐きまくった感じ!

 そして木曜日は友達とスペアリブを食べに行った!
 スペアリブの店、結構人気があるらしい。
 でも食べるのに夢中でスペアリブ画像を撮り忘れてしまった。
 けれどデザートのアップルパイアラモード(だったっけ?)
 超ボリューム満点で
 お腹の皮ははちきれそう!
 
VFSH0074.jpg


 たらふく食べて、夜ご飯はもう食べられませんでした!
 
 けれど!木曜日は母ちゃんの誕生日だった。
 もう祝ってもらって嬉しい歳ではないけれど
 夜になったらバースデーケーキが続々登場


VFSH0078.jpg


 母が買ってきたバースデーケーキ。
 なぜかプーさん。かなり恥ずかしいぞよ。
 でもありがとさん!

 そして父ちゃんまでもケーキを買って帰ってきたのだ!!

VFSH0071.jpg


 こうして食べまくっていたのであります。
 食べすぎちゃって今でも(夜中だよ)お腹がいっぱい!
 この1週間でかなり太ったに違いない。

 そしてそしてお待ちかねのクロスケ!
 今週も元気いっぱいであります!

VFSH0070.jpg


 クロスケ小さっ!
 向かって右側にいるのがクロスケだけど見えますか?

VFSH0073.jpg


 走り回って水を飲んでます。
 愛犬家じゃない人が見たら怒られそうな画像です・・


 んでこっちは母ちゃんのブーツキーパーをおもちゃにしてしまった
 クロスケです。
 気に入ったならあげようか?クロスケにならなんでもあげちゃうよ。

VFSH0075.jpg


 そして最後はおねだり顔のクロスケです。
 
 VFSH0072.jpg


 クロスケ見てるとなんだか眠くなって来るんです。
 安心する癒し顔(親ばか)だもんね。
 
関連記事
人気blogランキングへ2006/12/15(金) 00:57 | おうち | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/181-e962ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック