内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
ぽかぽか陽気に恵まれた今日
 正確には昨日になりますが。
 この時期とは思えないほど暖かくて
 散歩日和でした。

 クロスケはやっぱりボールが好きだよね。

VFSH0083.jpg


 暖冬のせいかまだ紅葉が残っている。
 紅葉の絨毯がとても綺麗です。
 
 なんかへんな顔だね。

VFSH0081.jpg


 紅葉の色って不思議ですよね。
 自然にこんなに鮮やかな紅や黄色に染まるんですから
 本当に不思議です。
 
 眩しかったのかな~。

VFSH0082.jpg



  帰り際にちょっと意地悪して
  公園の遊具の上にボールを置いてみました。
  階段があるので上って取りにいけるんだけど
  階段があるって事に気が付かないんですよね。

VFSH0084.jpg


  必死に飛び上がって取ろうとしていました。
  でも結局階段の場所まで誘導してあげたら
  上ってきて無事にボールをゲットする事が出来ました。

  クロスケも脳力を鍛えてもらわないとね!
関連記事
人気blogランキングへ2006/12/16(土) 01:06 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:4 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
身近な風景
こちらにお邪魔すると、身近な風景に出会えるので親近感が湧きます。まあ、近所だから当たり前ですが^^。
今日我が家三人プラス一匹でこの公園に行ったら、ブログではよくしゃべるお友達に会いました。全くの偶然。もちろん初対面。こんなこともあるのですね~。
あ、お誕生日でしたか?おめでとうございます。ってもうそんなにめでたくない?^^;
2006/12/17(日) 15:31:38 | URL | ハル #8PpngASk[ 編集]
まだ紅葉が綺麗ですね~♪
景色がいいとお散歩も楽しいですよね。
クロちゃん、毛艶がめちゃくちゃいいですね~!光ってるよ!
2006/12/18(月) 22:11:00 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
ハルさんへ
最近あの公園にばっかり行ってるので
写真もあの公園ばっかりですよ。
ハルさんも写真見たらあっあそこの場所だ。とかすぐわかりますよね!
誕生日、年々嬉しくなくなりますね。

ハルさんはブログ友達がたくさんいるのでいろんな所で遭遇しますね。
私もそんな出会いがしてみたいです!
2006/12/19(火) 23:46:53 | URL | くろ母 #-[ 編集]
さくらんぼままさんへ
もう12月も中頃だっていうのに
紅葉がまだ綺麗なんですよ。
だんだん季節が遅れて行くのですかね~?
この時期は寒いので散歩も億劫に
なりがちだけど景色でも楽しめれば
行く甲斐もあるってもんですね!
2006/12/19(火) 23:49:11 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/182-2425c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック