内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 最近は忙しくて遠出散歩もしていないので
 もっぱら近所の公園へ行っています。

 公園は紅葉も落ち始めて
 まさに落ち葉公園です。

 この見事なまでの落ち葉の絨毯の中を
 1人と1匹がガサガサ音を立てて歩きます。

VFSH0090.jpg


 この大量の落ち葉はいったいどうなるのでしょう?
 放っておいても問題ないのではと思っていましたが
 そうでもないようです。

 時折掃除機の大きいような機械で
 落ち葉を吹き飛ばして集めている人をみかけます。

 落ち葉が折り重なっていると滑るんですよね。
 階段などでは落ち葉で滑って本当に転んでしまう人も
 いる筈です。

 この坂道ではクロスケも落ち葉の中を上手に歩けずに
 ズルズルと半ば滑り降りるような感じでした。
 なんだか楽しそうに見えましたよ。
VFSH0091.jpg


 そして一心不乱に落ち葉の下の土の匂い?
 を嗅ぎ続けます。

 まるでお宝でも探しているかのように
 必死に匂いを嗅いでいます。
 
VFSH0087.jpg

VFSH0092.jpg

  クロスケの散歩の目的は半分が匂いを嗅ぐ事なのでしょうね。
関連記事
人気blogランキングへ2006/12/21(木) 23:54 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/184-c446dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック