内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 今日はクリスマスですね!
 しかし今日も母ちゃんはお仕事でした~。
 
 でもクリスマス効果って凄いですねぇ。
 母ちゃんの仕事先は昨日今日と凄く忙しかったんですよ~。
 
 クリスマスとは関係ないけれど
 今日はディ-プインパクトのラストランでしたね~
 気持ちよく有終の美を飾る事が出来て良かったですね~・
 
 そしてなんとうちの
 クロじいちゃんが見事三連単的中しました~
 でもほんの少買いなので
 家族でお寿司でも~!っていうレベルじゃないんだけどね。
 苦節10年と言ってもいいくらい
 当たらないクロじいちゃんなので良かったね~って感じです。
 
 でもあれだけ走るのが好きな馬が
 引退したら逆にストレスじゃないのかな~?
 なんて思ってしまいました。
 でもこれからは伸び伸びと
 自分の好きなように走れるから
 その方が良いのかな?

 話しをクロスケに戻します。
 今日はクロスケにとって受難の日だったに違いありません。
 何しろこれですから・・・
 

06-12-24_22-40.jpg

 
 犬用サンタ服。
 先日友達とアウトレットモールに行った時に
 買ってしまいました~。
 帽子は去年買った物。
 
 でもこの服よく出来ているんですよ~。
 クロスケはちょっと太ってるので若干ピタピタ気味ですが
 犬の動きを妨げることなく動けるように作られていると思います。

 実際これを着せて散歩に行ってみましたが
 走ったり飛びはねたりも出来ますよ!
 でもちょっと暑かったかもしれない・・。

 散歩に行ったのは夜なので
 あまり人にも会わずに無事に散歩を終えられたのだ。
 
 でも家を出たとたんに後ろから歩いてきた
 ゴールデンレトリバーの子に思いっきり
 思いっきり吠えられてしまったので
 多分相当怪し買ったのだと思います。
 飼い主さんは「かわいいね~」と
 褒めて(気を使ってくれた?)くれましたけどね~!


 06-12-24_22-36.jpg


  クロスケにはいい迷惑でしょう。
  でも似合ってると思いませんか?(親ばか)
VFSH0094.jpg


 
関連記事
人気blogランキングへ2006/12/24(日) 23:33 | おうち | トラックバック:0 | コメント:4 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
クロちゃん、ナイスです。とても似合いますよ。
クリスマス気分満載。
うちのクロは頭にトナカイ乗せました。洋服も考えたんだけど…。あうサイズがね~。
それと、ディープおめでとうございます。クロじいちゃん。
2006/12/25(月) 07:54:13 | URL | クロみか #-[ 編集]
クロスケサンタさん、うちにも来てくださ~い♪
せっかくこんなに可愛いサンタさんなんだもん、昼間に堂々と散歩したらクロちゃん更に人気者だよ~!
帽子もとってもよく似合ってます☆
クロじいちゃんも思いがけない?クリスマスプレゼントがきて良かったですね♪
2006/12/25(月) 18:10:32 | URL | さくらんぼ #I4z6eAiM[ 編集]
クロみかさんへ
クロスケ似合ってますか?
ありがとうございますっ!
クロちゃんはトナカイに
なったんですね。
クロスケもサンタにするかトナカイにするか迷ったんですけど今回は
サンタにしてみました。
大型犬用の服はなかなかなかったり
するんですよね。
いつも思いますが犬用の服、
自分で作れたら楽しいでしょうね。
2006/12/26(火) 00:34:36 | URL | くろ母 #-[ 編集]
さくらんぼままさんへ
サンタクロスケ、さくらんぼちゃんに会いに空飛んでいくかもよ~?!
さくらんぼままさんの言う通り
昼間にこの服来て散歩に行って
みたいけど、ちょっと恥ずかしくて
行けません~・・。
来年は挑戦してみようかしら!
2006/12/26(火) 00:38:50 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/185-798aca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック