内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 
 昨日の話しを夜中に更新しています。
 
 朝クロスケのお腹の鳴る音で目が覚めました

 「グルグルッキュ~~グルグル~」
 っと何やら物凄い音がしたのです。

 お腹の具合でも悪いのかと思いましたが
 ご飯をあげたら
 音は治まりました。
 
 しかし凄い大音量!で腹の虫が鳴っていたので驚いた目覚めでした。
 皆さんの家のワンコも
 お腹が鳴ったりしますか?
 
 
 最近天気が良くて散歩日和が続いています。
  
 さっそく散歩へ出掛け、いつものボール遊び♪
SSCN0096.jpg

 ナイスキャッチですね~!
20070112000050.jpg

 
 ボール遊び中は真剣な眼差し。
20070111235834.jpg

 
 池の上でちょっと休憩。
SSCN0101.jpg

 
 クロスケの姿が綺麗に水面に写っています。
SSCN0100.jpg

 
 ん?あっちに何か居た~?
 SSCN0102.jpg

  
 日差しが暖かくて眠くなってきちゃったかな?
SSCN0097.jpg

 散歩が終わればいつもの昼寝。
 またボール遊びの夢でも見てるのかな?
SSCN0099.jpg

関連記事
人気blogランキングへ2007/01/12(金) 01:20 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:3 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
日だまりの中のクロスケ君、つやっつやで若々しいですね。ボールに夢中になっている姿もカワイイです♪

そして、最後の寝相! これって……すごいです!(笑)最近、拙宅の犬が仰向けに寝ているところを見ないので……本当に、この寝姿、人間みたいです。本当ぐっすり寝てますねー。
2007/01/12(金) 23:36:48 | URL | 光記 #-[ 編集]
追記
お腹の虫、拙宅の黒犬は鳴りませんが、気管(?)が鳴ることはあります。おなかの虫よろしく「キュウ」とか「グウ」とか。一番よくあるのは、お○らですね。素知らぬ顔でしてくれます……(苦笑)。
2007/01/12(金) 23:41:14 | URL | 光記 #urWCqfNg[ 編集]
光記さんへ
こんばんは!
クロスケの仰向け寝相凄いですよね。
子供の時に外で飼っていた犬はこんな
寝相は絶対にしなかったですから
正にクロスケは平和ボケでしょうかね。
本当に自分を人間と思っているのだろうか?
父ちゃんと並んで同じ寝相して寝ている時は
ちょっと怖いぐらいですよ。

お腹の虫ならず器官?が鳴るんですか?
クロスケはあきらかにお腹全体から
音が聞こえて来るんですよね。
本当にお腹に虫がいるのかも?

2007/01/14(日) 00:19:33 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/189-8e7ad62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック