内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 
 今晩のクロスケのご飯はご馳走でした。
 いつものフードのストックがなくなっているのは知っていましたが
 なかなか買いに行けずにいて
 今日でとうとう缶詰のフードも試供品のフードもすべて
 底をついてしまった。

 なので今日は手作りご飯。
 
 散歩から帰ったらすぐにご飯の筈なのに
 30分以上待たされて
 もうヨダレを滝のように流しながら
 上目使いで「早くちょうだい~」とアピール!

VFSH0146.jpg


 そして出来上がったのがこのご飯。

 母ちゃん特製スイートチキンライスのジャーキー添え?
 
 お米、さつまいも、じゃがいも、ささみ、ほうれん草少々
 最後にビーフジャーキーをトッピング。
 味付けなしです。
 
 クロスケ、お味の程は?

20070113235516.jpg


 怒涛のごとく食べまくる!
20070113235808.jpg


 
20070114000008.jpg


 食べ終わったら
 もう用はないと言わんばかりに
 さっさと寝床へ直行!
 
 少しは今日はいつもと違って美味しかった~!的な態度が
 あるかと思ったが全くそんなそぶりは全く見せなかった!
 
 食べられれば何でもいいのだろうか~?

 まっ満足したから寝に行ったって事だよね!
 クロスケ坊ちゃま明日は何をお召し上がりになります?
関連記事
人気blogランキングへ2007/01/13(土) 23:48 | おうち | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
(*´・ω・`)=3 やっとデジカメ買ったんだねぃ!
これで黒スケをイケメンの撮るんだ~~m9(`・ω・´)
2007/01/14(日) 23:41:34 | URL | まりも #-[ 編集]
まりもさんへ
とうとう買ったのよ~!
もっと上手に写真撮る練習しなきゃね~。
2007/01/15(月) 00:03:44 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/190-bf440d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック