内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
今日はクロスケの誕生日
 とうとうクロスケも7歳になりました~!

 今日まで病気もなく元気に育ってくれて
 本当に良かった。
 母ちゃんは本当に嬉しいよ~

 思えばいろいろあったよね。
 クロスケが我が家に来てから7年って事だよ。
 この7年でいろいろあったよ。
 今まで一緒に過ごせて良かったよ~クロスケ。
 そしてこれからももっと一緒に過ごそうね~!!

  まだまだ見た目には若くみえるけれど
 シニアと言える年齢になってしまった~!
 
 これからも元気で長生きして欲しいもんです。
 
 と言うわけでクロスケに誕生日プレゼント!
 
 特になし・・・!!かわいそう?
 だっていつも何かにつけてごちそうあげたりおやつあげてるしね。
 その代わり「おめでとう~!クロスケ~!」と
 
 
 犬って人間が興奮してると喜ぶでしょ?
 何故かわからんけど皆が嬉しそうにしてるんで
 クロスケも尻尾振って喜んでましたよ!

 そして昨日はクロスケの大好きな川にも連れて行った。

 
20070116203640.jpg


 大いに喜んで泳ぎまくり。

20070116203743.jpg

 寒いけど昨日は天気が良かったしね。

20070116203812.jpg

 少し走って
 20070116203942.jpg

 おっと失礼・・・
20070116203847.jpg

 写真ばっかり撮ってる母ちゃんにうんざり気味なんだよ最近。
20070116204123.jpg


 でもとうとうデジカメ買っちゃったし!
 これからもっと写真を撮らせてもらう事になるよ。
 よろしくね~!クロスケ。
 
関連記事
人気blogランキングへ2007/01/16(火) 23:55 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:6 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚ )アラヤダ!!
お誕生日だったんけ!
くろスケ~~~!
お誕生日オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
2007/01/17(水) 00:16:35 | URL | まりも #-[ 編集]
まりもさんへ
ありがとー!!
オメデトコーラスサンキュウ!
2007/01/18(木) 21:58:03 | URL | くろ母 #-[ 編集]
遅れちゃってゴメンナサイe-330
クロちゃん、御誕生日おめでとうv-314
どんなプレゼントよりも川遊びのプレゼントが嬉しかったよね。良かったね!
これからの1年も元気で楽しく過ごせますように☆

デジカメ買ったのね♪
これからもっともっとクロちゃんの可愛い写真楽しみにしてますよ~♪
2007/01/19(金) 20:34:58 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
さくらんぼままさんへ
こんばんは。
お祝いの言葉ありがとう!
クロスケにとって嬉しいのは
やっぱり何より川遊びだよね。
いやそれよりご馳走かな?

デジカメ買ったんですよ~!
嬉しくて撮りまくってるんだけど
手ぶれしちゃったりでなかなか難しいよね~!

2007/01/19(金) 23:37:56 | URL | くろ母 #-[ 編集]
Happy Birthday !
おめでとう♪
これからもいっぱい大切にしてもらってねぇ~。
7歳になっても、凛々しいお顔ですね。
2007/01/21(日) 02:33:13 | URL | ふわもこ #plQ5.CPk[ 編集]
ふわもこさんへ
返事が大変遅くなってごめんなさい。
お祝いありがとうございます!
これからもずっとほどほどに大切にして行きますよ!
2007/01/25(木) 23:35:28 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/192-537aabbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック