内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 
 なんといつのまにやら2月になってしまいました。 
 
 この頃は梅の花も咲いたりして少し暖かくなってきました。
 
 そこで海を見にって訳でもないですが
 ただブラブラしに横浜へ行ってきた。

20070205154914.jpg


 横浜のベイサイドマリーナへ。
 ちょうどアウトレットセール中で
 平日だと言うのに駐車場へ入るのに15分かかるくらいの
 混雑ぶりだった。
 
 海辺をブラブラと散歩、クロスケは落ち着きなく
 海を覗き込んでは「どこから入るの?」とでも
 言いたげにこっちを見る。
 
 あんたこの寒いのに泳ごうと思ってる訳?
 絶対ありえないーーーー!
 海風が強くて日が当たっていてもブルブル震える程寒い!

 海の見えるレストランの外!で食事してたら
 犬連れの方々がちらほら
 
20070205155430.jpg


 ポメラニアンの子犬。元気が良くて凄く可愛かったよ。
 クロスケもかわいい女の子の登場でゴキゲン。

20070205155616.jpg


 ずっと海を眺めながらまったりしたかったけど
 寒いわ寒いわ。
 おまけに近くのテーブルに座っていた人が残していった
 食べ物めがけてカラスやとんびが凄い勢いで飛んできて
 パスタなんかを足に持って去っていく。
 私達のテーブルも鳥達に監視されていてなんだか怖かったっ!!

 クロスケ!母ちゃん達、鳥に狙われているんだよ!

 20070205155958.jpg


 食事後はクロスケに車中でお留守番してもらって
 アウトレットでちょっとお買い物。

 ナイキショップでお散歩用スニーカーやら
 ジャージなんかを物色して
 ん~~凄い安かったよ!
 しかもアウトレットっぽい物じゃなくて
 凄くいい物が安くてラッキーでした。
 
 いやあ寒かったけど来て良かったかな。

20070205160423.jpg


 クロスケは水に入れなかったから不満だったかもしれないけどね。 
 
 この頃父ちゃんと母ちゃんが一緒に休みだと
 どこかへ連れて行ってもらえると思っているみたいだ。

 休みの度に遠出は無理なんだよ、クロスケ~。
 月に一度か2度で許してね。

 
 
 
 節分の日にはクロスケに鬼になってもらいました(嘘)

20070205160849.jpg


 毎度の事ながらどうもこの豆が嫌いなクロスケ
 あげてもペッと吐き出しちゃいます。

 食いしん坊にも嫌いなものがあるんですね。

 
関連記事
人気blogランキングへ2007/02/05(月) 16:22 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
ベイサイドマリーナ、写真で見る限りはお天気よくてポカポカに見えるけれど、風が吹いたら海風で寒そう~!
クロちゃん、潮風の匂いで気持は海に飛んでいたんでしょうね~。この季節、泳ぐのは無理よ!

鬼になったクロちゃん、とってもかわいい!
なすがままにされてる・・・って感じで。笑
2007/02/07(水) 23:28:54 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
さくらんぼままさんへ
こんにちは!
そうなんですよ。ぽかぽか陽気
だったんですけどやっぱり
海風でかなり寒かったですよ。
泳ぐ気満々だったみたいだけど
無理ですよね!
鬼のお面つけられていじけ&怒ってました。悪い飼い主ですね。
2007/02/09(金) 17:29:09 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/195-31520b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック