内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 
 2月ももう終わりです。
 前回の更新からかなり時間も経ってしまい
 何から書いてよいのやらわかりません!!

 今年に入ってから生活パターンが変わりました。
 特に2月の半ばからは仕事も変わり、仕事の時間が増えた為
 家に帰ってくると、散歩、家事、と大忙しで
 夜には疲れきってしまい
 ブログの更新はおろか、
 パソコンさえも開かない日々が何日も続きました。
 やっぱり毎日の仕事と散歩と家事の両立は大変です。
 いや、でも4年くらい前はへっちゃらだったような気もする・・
 年なんでしょうか~?
 
 そして
 今日は久しぶりにパソコンを開きました~!
 
 忙しくても散歩だけは欠かせないので
 クロスケは元気ですっ!

 久しぶりのクロスケ画像まず一発目は?
 これはだいぶ前の話しになりますが
 クロばあちゃんが三浦へ遊びに行って
 三浦の野菜を買い込んできました。
 
 で~っかい三浦大根!!
 クロスケの顔も隠れちゃいそうですっ!

20070226221904.jpg


 こっちは三浦特産の赤大根(正式名称ではないかも)
 中は白いんです。

20070226205726.jpg


 真っ白でしょ?

20070226205850.jpg


 生食に向いているそうで
 サラダにして食べたらシャキッシャキッで
 凄く美味!

 もし八百屋さんでみつけたら試して見て下さい!
 シャキシャキ感がたまらないですよ。
 
 散歩は相変わらず近所の公園がほとんどですので
 さして変わった事はありませんが~・・

 最近時々やるのが
 壁うちキャッチボール。
 
 壁に投げて戻ってきたボールをクロスケがキャッチするという
 単純な遊びです。
 
 時々強く投げすぎて、ボールが凄い勢いで跳ね返ってきて
 クロスケが顔面強打なんて事も・・
 
 鼻血出さないように気をつけるべし~
 
20070226221723.jpg


 これは河原へ連れて行った時の写真
 相変わらずボール遊びですが!
 20070226222623.jpg


今度はいつもの公園
 またもやボール遊び

 なんか変わった事ないのかい!
 
 ないです~・・・!!
 20070226223327.jpg


 いつもの公園に行くといつも挨拶するおじさんがいます。
 その人は公園の近所に住んでいて
 よく公園や、うちの近所の畑にいます。
 昔犬を飼っていて今も犬が大好きだそうで(今は飼っていない)
 クロスケだけでなく
 公園に遊びに来るすべての犬(といっていいぐらい)と
 挨拶しているように思います。

 朝、公園でグランドボールというのをやっているんです。
 
 グランドボールをやっている時意外も頻繁に公園にいますので
 しょっちゅう会うんです。
 
 クロスケももちろんその人の事が大好き!
 公園に行き、その人がいたらもう大変!
 尻尾をブルンブルン振りながら一目散に彼の元へ駆けていきます。

 彼が近所の畑にいる時も
 10メートルぐらい手前から徐々に尻尾を降り始めて
 もしや?と思うとちゃんとその人がいるんです。
 匂いがするんでしょうねぇ。
 
 また明日も会えるかな?
 
 このおじさまのようにブログも豆に更新したい所ですが
 なかなか実現出来ませんね。

 せっかく遊びに来てくださってる皆さんの為にも
 がんばらねばね~

 内容のないブログですがこれからもよろしくですワン!
関連記事
人気blogランキングへ2007/02/26(月) 22:56 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/196-251df5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック