内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 先日、横浜の日本丸メモリアルパークでの
 フリマに参加しました。
 
 ここでの出店は何度もしていますが
 今回は寒かった!

 暖冬だと言うのにこの日は特別寒さが厳しい日だったのだ。
 しかも売れ行きもいまいち、人の出もいまいちだった~。
 
VFSH0150.jpg


 そして先日のお休みには、クロスケと河原へ
 広々としている為かここに連れてくると
 とても嬉しそうに走ります。
 
 古タイヤがあったので
 タイヤをフレーム代わりに!

 VFSH0151.jpg

 
 この日は風が物凄く強い日。
 砂埃が舞いあがっていたけれど
 クロスケは全くお構いなし。
 耳をビュンビュン風になびかせて気持ち良さそうな感じさえした。

 VFSH0152.jpg


 一日置いて
 今日は父ちゃんも一緒に河原へ。
 風もなく、ぽかぽか陽気だったので
 クロスケだけでなく人間もゴキゲン。
 母ちゃんもハイテンションになり
 思わずそこにあった木に登って木の上でひなたぼっこ!

 登ったと言っても斜面に立っている木だし
 ちょっと飛び上がれば登れるような高さの木ですよ。

 VFSH0154.jpg

 
 登ってこられないクロスケは
 下でワンワンと吠えたり
 周りを回ってみたりしたいました。
 
VFSH0153.jpg


 高みからの撮影は新鮮な感じ!
VFSH0157.jpg

 
 今日のクロスケはうん○をしてばかりでした!
 2キロくらいはしたんではないでしょうか!!
 昨日クロスケは留守番中に
 買ってきたばかりのフードの封を噛み千切って
 フードを大量に食べてしまったのです!
 いつもは買って来たら専用の容器に入れるのだけれど
 なにせ重いもんだし、まだ前の残りが少しあったので置いておいた
 んですが、置いておいたのも悪いですね、ハイ。
 でもまさかそこまでするとは思わなかったのですよ。
 油断大敵です。気をつけねば~
関連記事
人気blogランキングへ2007/03/02(金) 23:58 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
クロちゃん、ひさしぶりぃ~e-266
クロちゃんの耳が風に飛んでる!!
クロ母さんの木登りにクロちゃん、びっくりしちゃったでしょうね。(私もびっくりしましたよ~!)
でも上から下を見ると景色が違って面白いですね♪

クロちゃん、お腹は大丈夫ですか~?フードを大量に食べている時は至福の一時だったかもしれませんね☆でも大量のうん○・・・想像しただけでも・・・!!
2007/03/04(日) 12:29:23 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
さくらんぼままさんへ
こんばんは~!
返事が遅くなってごめんなさいv-393
木登りは爽快ですよ!
本当はもっと高い所迄登りたかったけど、やっぱり落ちたら間抜けなのでやめときました・・。
クロスケ、お腹は大丈夫でした。
いったいどんだけ食べられるのやら
食欲第一なんですねー。
2007/03/10(土) 00:02:10 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/197-e7d263b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック