内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 とうとう5月になりました。
 ゴールデンウィーク真っ只中。
 我が家はいつも通り
 GWは仕事なのでした。
 その代わりGW明けに出掛ける予定です!

 先日、職場の先輩の家で子犬が産まれたので見に行きました。

 
 20070502225322.jpg

 なんて可愛いんでしょうか~!!
 チワヨンですっ!
 全部で4匹産まれて、1匹だけ雄。
 この雄を我が家でもらおうか!という話しも出ましたが
 やはり諸事情から断念。
 でも連れて帰りたくなる程可愛い子達ばっかり!

20070502225811.jpg

 どの子も元気いっぱいで走り回っているので
 4匹いっぺんに写真を撮るのは無理!
 
 20070502230024.jpg

 
 ほんとに可愛いですよね!
 クロスケは何故か子犬が大好きなので
 きっと仲良くなれるはず!だと思うんですが。
 まだ外には連れ出せないので
 クロスケとも対面出来ませんでした。
 
 クロスケを抱き上げる事が出来ないので
 ついついこの子達を抱っこしまくりました。
20070502230422.jpg

 可愛いワン達と夢のようなひとときを過ごしました~!

 その日の午前中、うちの近くのつつじ寺へ行きました。
 つつじって以外に寿命が短いというか
 そんなに間を空けずに行ってもあっと言う間に花が終わってるので
 最近2日に一度くらいの割合でチェックしに行ってたんです。
 この日は7分咲きぐらい?
 去年は運良く満開の時に写真が撮れたのですが
 今年はイマイチ。
 それから3日後くらい、満開になっている事を期待して
 行ってみたら既にしぼんでしまっていた!!残念!
 
20070502230755.jpg

 その代わりと言っては何ですが
 近くの公園では藤棚が満開になりつつあります。
 去年は何故か咲かなかった藤の花。
 今年はたくさん咲いてました!
 20070502231435.jpg

20070502231630.jpg

 花と犬を一緒に撮るのって難しいですよね?
 いつも父ちゃんに「なんで花とクロスケを一緒に撮ろうとするの?」
 って言われるんですが!
 なんでって言われてもねえ。
 綺麗な花と可愛いクロスケ?を一緒にカメラに治めたいって思うじゃないですか?

 20070502232345.jpg

 でもなんだかいつも一緒に撮ると上手く撮れないんですっ!
 いつもつき合わされてるクロスケって気の毒~?
関連記事
人気blogランキングへ2007/05/02(水) 23:26 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/204-2e36594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック