内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑

ワワンワワンワンワン♪♪い~い湯だワン!
20070523231653.jpg


 ワンコ専用露天風呂付の宿へ行きました~!
 温泉へ行ったのはGW明け。
 もう2週間も前の話しになってしまいましたが!
 
 泊まったのはヴィラ勝山アヴェールと言う宿。
 ワンコ用露天風呂付の離れの一軒屋です。
 人間用の露天風呂付の部屋はもう満室になっていたので断念。
 
 クロスケは風呂を堪能するというよりは水遊び感覚。
 でもこちらとしては海で泳いだクロスケの体をゆ~っくりお湯で
 洗う事が出来て助かりました~。

 場所は房総。
 クロスケを連れての房総方面への旅行は初めて。
 しかし房総って近い。近かった。びっくりするほど近かった。
 もちろんアクアラインを使って行ったからだけど・・
 これほど近いならアクアラインの料金がもう少し下がってくれれば
 頻繁に行けるのにね!!

 出発後まずは海ほたるで小休憩。
 天気が良かったもんで海に飛びこめる場所を探して
 リードを引っ張りまくるクロスケを必死に抑えながら散歩。
 ウロウロしていたらペット用のトイレや水のみスペースがあったので
 そこでゆっくり休めました。
 クロスケだけは泳げなくてストレスが溜まったみたいだったけど。
 
20070523232432.jpg

 目的地に着く前に富津岬へ行ってみる事にした。

 その途中でイチゴ狩りの看板があったので
 たっぷりイチゴを食べて美味しかったよ

20070523233024.jpg

 
 そして富津岬。
 遠浅のでわりと綺麗な水。
 塩風が吹き抜け空は広いしと~っても気持ち良い場所でした。
 潮干狩りをしている人もたくさんいました。
 そこで待ちに待った水遊びをしました!
 
20070523234735.jpg

20070523235759.jpg


 たっぷり水遊びした後は東京観音?へ寄り道。
 大仏やら観音様スポットが結構ありました。
 他に行く所もあったかもしれないけど
 何しろ暑い日だったのであまり歩く必要がない場所を選んで行きました。
 ここは山の上だったので景色がサイコー!
20070523235411.jpg


 そして~!
 宿へ到着!
 庭を散歩していたら
 いきなり池へ飛び込んでしまったクロスケ!
 そこは泳ぐ所じゃなぁい!!
 しかもさっき泳いだばっかのくせに。
 
20070524000114.jpg


 でも今回は安心の露天風呂付きなので
 さっそく冒頭の写真のように風呂へ連れて行き綺麗に洗いましたよ!
 シャンプー中はたいていおとなしくしてくれていますが
 ボールを与えるとさらにゴキゲンです。
 モゴモゴとボールを噛みながら至福の時を味わうクロスケなのでした。
 
 20070524000620.jpg

 
 続きはまた次回!
関連記事
人気blogランキングへ2007/05/24(木) 00:16 | 旅行 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/207-622d7d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック