内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 昨年からうちでは野菜を育てています。
 と言っても母ちゃんは何もしてませんが・・・
 クロじいちゃんがせっせと世話をしています。

 もうかれこれ一ヶ月前くらいになるでしょうか。
 きゅうりがこんなに大きくなり、
 その3日後には八百屋で売っている大きさのきゅうりに
 成長しました。
 そしてその日のうちに収穫して皆で食べました。
 みずみずしくてとても美味しかったです。
 
20070626230250.jpg


 ところがその2日後にはすべて枯れてしまいました。
 たったの1本の収穫だったんです。
 1本で燃え尽きてしまったのか
 手入れが悪かったのか定かではありませんが・・

 それと茄子とトマトも植えていますが
 今年はこの2つの成長が悪くて
 まだ食べられません。
 周りの畑の物と比べても一目瞭然に成長が悪いです。
 トマト
 ↓
20070626231014.jpg

 何ででしょうね~?

 話は変わりまして
 アジサイの季節になりました。
 うちの近所のアジサイ寺でも
 いつも行く公園でもたくさんのアジサイが咲いています。
 やっぱり雨上がりがとても綺麗なアジサイですね。
20070626231720.jpg


 白いアジサイ、なんとも可憐な感じがしますね。
20070626232051.jpg

 うちのクロスケはといえば
 アジサイにも野菜にも興味なしですねぇ。

 ひらすら水が愛しいみたいです!
20070626232531.jpg

関連記事
人気blogランキングへ2007/06/26(火) 23:30 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/210-f1fd5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック