内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 今日も雨の中散歩へ連れ出された~。
 
 今日は結構降りも激しかったので散歩はご遠慮願いたかったのですが

 クロスケは母ちゃんにずっとずっとまとわり付いてきて離れない。

 今日は行かないよ!と何度も言っても
 通じるわけも無く・・・

 もうなだめるのにも疲れてしまい

 結局散歩へ連れて行かれた。


 最初は公園には行かずにその辺を一回りして帰ってこようと思ったんだけど

 いざ家を出るとやっぱり降りが激しくて

 傘を差しててもずぶ濡れ状態。

 もうこうなったら開き直るしかありません。

 公園までまっしぐら~

 そして黒いあいつ(今日は黄色いけどね)

 レインコートを着せててもあまり意味は無く

 水溜りをみつけるとと~っても嬉しそうに

 跳ね回ったと思ったら

 ざっぶ~ん!!だよ。

 まっわかってたけどね!

 公園に行くと決めた時点でこうなる事はわかってたけどね・・! 
 
画像 1266


 顔も腕も泥だらけだよ!
画像 1269

 しかし楽しそうだねぇ~

 もうキミは魚になった方が良いんじゃないの?
 
画像 1270
関連記事
人気blogランキングへ2007/10/27(土) 22:25 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:4 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
キャ~!本当に泥スケだ~!!
雨の中こんなに楽しそうにしているクロちゃん、ここまで濡れてしまうとレインコートの意味が・・・。
それにしても水溜りの中、手を広げて・・・泳ぎたいのかな~?
とにかく今回のクロちゃんの写真でたくさん笑わせていただきました♪
2007/11/02(金) 23:58:11 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
さくらんぼままさんへ
ほんとに楽しそうでしょ?!
レインコートの意味全くなしですヨ。
泥水だろうが何だろうが関係ないんですね。
むしろ泥を顔や体にこすり付けるのが
楽しいみたいにみえますよね!
毎日クロスケはどこかで水に浸かろうと
狙ってます・・・!
2007/11/05(月) 00:22:56 | URL | くろ母 #-[ 編集]
(・ω・)ノ おひさ♪
泥んことご飯クロスケにとってはどっちが好物(・ω・`)?
2007/11/05(月) 22:54:12 | URL | まりも #-[ 編集]
まりもさんへ
ホントにおひさだね~!
泥んことご飯どっちかな~?
どっちも選びがたいけどきっと「ご飯」
じゃないかな~?
泥んこご飯(なんじゃそりゃ!)が大好物かもしれないけど!
2007/11/07(水) 00:09:19 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/218-31a741c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック