内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 
 こんばんは。
 
 なんとなんと気が付けば1ヶ月以上もブログの更新をしていなかった。

 たまたまちょっとブログの確認をしてみたら

 なんかへんな広告が勝手に載ってるし~!

 更新しないとこんな事になっちゃうなんて知らなかった。

 そこで慌てて更新しています。


 1ヶ月もの間何してたんだろか~?

 相変わらず元気ですう~よ!

 紅葉を見に行ったり、イルミネーション見に行ったり
 そうそうイヌリンピックにも行ったんだった・・・!

 でもなんだか忙しくて(寝るのに?)更新してなかった~!

イチョウ並木


 イチョウの黄色が鮮やかでしょ?!

 クロスケも元気!

 紅葉


 紅葉も真っ赤赤

 ここんとこクロスケもシャッター音が鳴るまでじっとしててくれる。

 目線はくれないけどね・・

 忍耐強い子だよ、ほんと感謝!

 困った顔してるけど・・・・

紅葉2


 画像 1280


 久しぶりだけど今日はここまで。
 
 最近寒くて布団から出るのがつらくてつらくてねぇ

 この2日は風邪でダウンしていた母ちゃんも

 今日は復活!

 インフルエンザも流行始めてるので気をつけようね!
関連記事
人気blogランキングへ2007/12/08(土) 23:57 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:8 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。内気な黒ラブっていう言葉に他人ではないわ!
と思って訪問してしまいました。
黒ラブレックスとディノのハハのusakoといいます。
レックスがやはり内気なビビリさんで下のディノや他のお友達にも
おやつとかボールとか譲ってしまう・・、追いかけられても
逃げるばかり・・なもんで。
いまは紅葉がとても綺麗ですねー
インフルエンザほんとに流行ってますから
気をつけないと・・ですね。
また遊びに来ますね。
2007/12/09(日) 11:02:12 | URL | usako #6uROITZE[ 編集]
usakoさんへ
はじめまして!
内気な・・のタイトルに惹かれて訪問されたんですね!嬉しいです!
ラブって意外と臆病な子が多い気がします。

レックス君も仲間?!なんですね。
クロスケもボール大好きなのに他のワンコが来ると必ず譲ってしまいます。

遊ぼう!って近づいてくる子達にも
逃げ惑ってばかりです(時々例外もありますが・・)

この性格ばかりは治らないんでしょうかねぇ。

またいろいろお話し聞かせて下さいね
2007/12/10(月) 23:50:44 | URL | クロ母 #-[ 編集]
紅葉、とっても綺麗ですね~!
やっぱり日本の秋はこうでなくちゃ、ね。ちょっと困り顔のクロちゃんもかわいい♡
イヌリンピック!?ってなんですか~?ぜひ紹介してくださ~い♪
クロちゃんも参加したのかな?
クロ母さん、風邪引いた後も無理しちゃダメですよ~!
2007/12/13(木) 12:48:58 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
さくらんぼままさんへ
紅葉は本当に綺麗ですよね~。
でも毎年微妙に時期が違んですよね。

イヌリンピックはワンちゃんの運動会みたいなモノです。
タイムレースやボールのレトリーブ、
今年はトラップレースもあったみたいですね。
でも今年クロスケは参加しませんでした。
ギリギリまで行けるかどうか分からなかったのもあるんですけどね。

来年はさくらちゃんも参戦!!
2007/12/18(火) 01:06:02 | URL | クロ母 #-[ 編集]
お久しぶりです
あ、usakoさんだ。
usakoさんファミリーとはもう何度もお会いしたことがあるんです。
ばりばりにアジリティーやってる、元気なご家族ですよ~♪
今年もイヌリンピック行かれたんですね?
我が家は今年はパスでした。
競技には参加されたんですか?
2007/12/23(日) 12:41:45 | URL | ハル #8PpngASk[ 編集]
クロ母さん、こんにちわ。
お元気そうでよかったです。

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 09:09:55 | URL | クロみか #-[ 編集]
ハルさんへ
すっかりレスが遅くなってしまって申し訳ないです。
ボーっとしていてコメント見逃してしまい
年を越してしまいました。ごめんなさいっ..
気を取り直して、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
usakoさんファミリーともお知り合いですか。
ぜひみなさんでお会いしたいもんですねぇ。
イヌリンピックは競技に参加しませんでした。
ぶらっと遊びにいってみただけでしたよ。
2008/01/04(金) 21:21:04 | URL | クロ母 #-[ 編集]
クロみかさんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

年も明けてしまいましたので
改めて
明けましておめでとうございます。
こちらこを変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!

2008/01/04(金) 21:25:54 | URL | クロ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/219-37b9052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック