内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 
 あけましておめでとうございます

 昨年はブログ更新がままならない事が多かったですが

 それでも、時々見に来てくださった方達に感謝です。

 ありがとうございました!

 今年はガンガン更新!と大口を叩きたい所ですが
 有言不実行になってしまいそうなので止めておきます。

 まあ今年もボチボチ更新になると思いますが
 お付き合い下さると嬉しいです!

 さて、2007年の大晦日皆さんはどんな風に過ごしましたか?

 我が家は毎年夫婦共々仕事なので
 慌しく過ぎてしまいました。

 でも父ちゃんが職場から仕入れてきた美味しいお寿司を食べました。

 画像 1365


 とっても大きなタラバ蟹も食べました!
画像 1367


 美味しかったよ~!
 大晦日迄仕事をした甲斐があったってもんですね。
 
 お腹が満腹になった後、家から見える夜景を撮ってみました

 あれ?写真の撮り方が下手?
 本当はもっと美しいんですよ~~!?
画像 1366


 
 その頃クロスケは・・・?
画像 1353


 半目開いて寝てます
 どうも後ろで母ちゃんがガサゴソ写真してたもんで
 起きちゃったみたいだね。
 
**************************************

 そして明けました2008年!

 朝の散歩がてら初日の出を見に行きました。

画像 1357


 クロスケも2008年の朝日に感動?!
画像 1360

 
 今年もよろしくね!

 
関連記事
人気blogランキングへ2008/01/02(水) 23:19 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
クロ父です
はじめまして、安心して寝ているクロちゃんの寝顔かわいい!あ、くろすけ君ですね。うちのクロラブのクロは普段はクロちゃんとよんでいますが、怒るときにこら!くろすけ!とか呼ぶときもあります。お散歩に柳島までもいらっしゃるとかであそこは晴れて空気が澄んでいるときは、富士山の絶景ビューポイントです。最近のお気に入りのお散歩コースになっています。
2008/01/03(木) 00:19:11 | URL | chochi #-[ 編集]
クロ父さんへ
こんばんは!訪問ありがとうございます!
柳島海岸って富士山も見えるんですねi-259
今度行く日が晴れたら見てみます。
時々行くと言っても年に2、3度なんですが
茅ヶ崎はおいしいお店もあるし水遊びさせるには
ちょうど良いのでお気に入りなんです。
毎日のように散歩できるクロちゃん幸せですね!
2008/01/04(金) 00:44:08 | URL | クロ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/220-41910260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック