内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
ついに来ました~
 関東地方久しぶりの雪でした。
 このくらい積もったのは2年ぶりなんだって!
 
 さっそく朝から散歩に出掛けましたよ。
 さぞ大喜びかして走り回るかとと思いきや
 
 「雪」に対してはさほど嬉しい様子は見せず
 「ボール」を見せたらいつものように小躍り
 あれれ?雪!嬉しくないの?
 2年前はもっと喜んでいたような気がするんだけど・・

画像 1419


 けどボール遊びにならないのよね。
 ボールが雪に沈んじゃって 
画像 1424


 でも雪の中からボールを掘り出すのを結構楽しんでたみたいだけど
 そのうちボールを雪の中から探し出すより雪を食べる事が目的になってきて・・・
 いっぱい食べてたけど大丈夫なのか~?
画像 1421

 そして次の日の朝
 雪が凍り付いてアイスバーン状態になった道々
 車通りも少なめ
 なにしろ小山の上の我が家なので
 通勤通学は大変だったみたいですね

 自転車に乗って転んでいる人や
 犬の散歩中に何度も転びそうになっている人(自分だよ!)
 
 晴れてはいるけど公園の水飲み用蛇口も凍り付いてました
 画像-0377

  そしてこいつは相変わらずボール命!
  顔がボールになってるよ
 画像-0393

  我が至福の時って顔ですね
 画像-0379


 しかしっ
 やっぱりこいつの真の目的はコレ
画像 1431


 水につかる事!
 あああっ足がっ足がっ冷たくないの?!
 霜焼け、あかぎれ、ひびわれ、になっちゃいそうだよ

 早く出なさいっ!

 クロばあちゃんの力作かまくらイン雪だるまデス
 画像 1413
関連記事
人気blogランキングへ2008/02/05(火) 23:58 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/227-a3a57ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック