内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
画像-0459


 こんばんは!
 梅も咲いて暖かくなってきていますね

 この日は北部市場近くの公園へ行きました

 昼間の時間帯でしたがワンコがたくさん居て

 その中でも目立つのが大きなニューファンドランドの女の子でした!

 クロスケの2倍の大きさです

 他にもいろんなワンコがいたので挨拶しようと近づいていったら


 やっぱりクロスケがもう助けて!と言わんばかりに逃げ惑います。

 みんな挨拶してくれているのに逃げないで~・・

 ニューファンドランドの女の子とても優しいコでした

 せっかくだから写真を撮らせてもらいました
 わざわざお座りさせてくれたのに
 お顔が写せませんでした。
画像-0432


 そしてクロスケはニューファンちゃんが離れていっても
 怖くて気になって仕方がないらしく
 ずっと見ています。


ニューファン

 もう気にならない?だいじょうぶだよ!
画像-0440


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 

 先日からお伝えしていた
 札幌での里親探しですが
 無事飼い主様が決まりました
 最初に黒ラブちゃんを保護してくださった方のご実家で貰って下さる事になったそうです
 本当によかったです。

 ですがまだ同じ収容所にいる茶ラブの女の子や他のコ達は
 まだそのままです。

 ただ収容期限日を過ぎたら直ぐに殺処分という訳ではないらしく
 空きがあれば暫くおいてもらえるそうです。

 もしこのブログをご覧になっている方でワンちゃんを飼おうと
 思っている方がいらしたら
 ぜひ各地の保健所や収容所にもたくさんのワンコがいるので
 里親になる事も考えて見て下さい。

 今回は自分の無力さを思い知りました。
 でも!落ち込んだ所で可愛そうなワンコ達は減りませんよね。
 何か出来る事から始めなければと思います。
関連記事
人気blogランキングへ2008/02/23(土) 00:26 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/235-cd67d920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック