内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 クロスケの体調も戻ったので久しぶりに海に行きました

 この日は大好きなボールを忘れて行ってしまいました。

 クロスケはボールを海に向って投げてあげないと自分から海に入ろうとはしないのです!
 
 早くボールを投げて~!!
画像-0532

 でもよく見てっ!波が並みじゃないのっ・・・

 波が結構高いの。風が強かったからね。
画像-0526

 だからボールを忘れてきてちょうど良かったかも。
 ボール取りに行って波にのまれちゃったら大変だし
 流されたら助けに行けないよ・・・
画像-0525


 だから波打ち際でジャブジャブ遊びで我慢ね。
画像-0524

 なんだか不満そうだけど
 いっぱいいっぱい歩いたから
画像-0529

 結構疲れちゃったよ。
 漂流してきた木のベンチで一休み
画像-0536

 遊んだらお決まりだけど
 お腹が減ったね。

 近くのインド料理のお店で
 美味しいカレー&ナンを食べました。

画像-0544


 テラス席はこの時期心地よい風で思わず眠くなります。
画像-0542

 画像-0547

 実はまたデジカメが壊れちゃったから
 携帯画像で頑張ってます・・・
画像-0545

 次に来る時はボール忘れないようにしないとね!
関連記事
人気blogランキングへ2008/03/30(日) 17:56 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
クロちゃん、首?腰?が良くなって良かったですね。クロ母さんも心配でしょうがなかったでしょう・・・。
完全復活のクロちゃん、大好きな海に連れて行ってもらえて良かったね~♪
カレー美味しそう♪
そしてテラスでリラックスしているクロちゃん、気持よさそうですね~!
デジカメ、壊れちゃったんですね。
お互いデジカメには注意しましょう!
2008/04/04(金) 13:20:05 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
さくらんぼままさんへ

首だか腰だか足だかどこが痛かったのかはっきり分からなかった・・
けど太っているから体のいろんな所に負担がかかってるのは確かなんだよねぇ。
ダイエット!させないとね。

さくらちゃんと海にも一緒に行きたいですね~!
2008/04/05(土) 13:25:53 | URL | クロ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/240-0bba426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック