内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 お久しぶりです!
 

 1週間前の話しになりますが
 念願叶って!さくらんぼのひとり言のさくらちゃんとさくらんぼままに会いました!

 まず始めに多摩川へ!
 一緒にボール遊び出来るかな?

IMGP0517.jpg
 でもやはり・・・・クロスケは水に入りたくて仕方ないらしく
 母ちゃんが投げたボールを取りに行って・・・
 自分だけご満悦・・・・・・おいっ!
 IMGP0516.jpg

 ほらっ!さくらちゃんが退屈してるじゃないの!
 さくらちゃんを優しくリードしてあげてっ!!

IMGP0519_20080531233517.jpg

 ん~どれどれ?
 フムフム「ん~~良い香りだな~さくらんぼちゃん!」
IMGP0514.jpg
 ってそういう事じゃなくて一緒に遊びなさいっ!

 もう頼りないクロスケはほっといてさくらちゃん自分でボールを持って行くわ。
 意外とパワフル!

IMGP0513.jpg
 あっ!ほらボールが流れて行っちゃったよ!
 クロスケ!どこ見てるの~!!
 IMGP0506.jpg
 こうして自分勝手に動き
 あくまでも自分本位に行動していたクロスケだったのでした・・・

 そしてその後はお楽しみのランチ!
 今回はドッグデプトでランチ!
 クロスケもさくらちゃんもまったり一休み

 そして満腹になった側からまた移動しておいしいフラパイを食べました!
 ハワイアンカフェだけど
 公園の緑がとても綺麗な場所でした。


IMGP0524.jpg

 ママ達~また食べてるの?!
IMGP0525.jpg

 そして公園ですこ~しお散歩
 最後に記念撮影!
 この微妙な距離感が面白いね。
IMGP0528.jpg
 あ~っと言う間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

 さくらちゃんまた遊ぼうね
関連記事
人気blogランキングへ2008/06/01(日) 00:27 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:4 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
クロスケとさくらチャンのツーショットかっわいい~
2008/06/01(日) 22:38:17 | URL | キタジ #FvkmUwGw[ 編集]
久しぶりだね~♪
コメントありがとう!
さくらちゃん可愛いでしょv-238
2008/06/02(月) 23:14:17 | URL | クロ母 #-[ 編集]
楽しい一日をどうもありがとうございました~♪
優しいクロちゃんに対してガウガウ言っちゃって本当にごめんなさいv-356
これに懲りずにまた遊んでくれるかな~?
次はこの2ワンの微妙な距離が縮まるといいね。
2008/06/03(火) 11:40:17 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
さくらんぼままさんへ
自分勝手なクロスケに付き合ってくれて
こちらこそありがとう!
全然懲りてないから、また遊んでね~!




2008/06/03(火) 12:15:37 | URL | クロ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/245-1eb272e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック