内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
  チョコラブちゃんとゴールデンレトリバーちゃんに襲われてます!
 ブリーダー
 いえいえ違います!
 歓迎されて喜んでいます♪♪
2頭はチョコラブのポリスちゃんとゴールデンのヤンキーちゃんです!
IMGP0489.jpg
 戯れています!
 気分は最高ですぅぅぅぅ!
 最高のようには見えないかもしれませんね。
 ちょっと押され気味だし顔を背けてるじゃん!
 
 でもほんとに嬉しくて喜んでるんですよ。
 ココが室内だったら完全に寝転がって戯れてる所ですよ。
IMGP0487.jpg
  さてさてここはどこかと申しますと
  ここはブリーダーのA HAPPY DOG LIFE さんの玄関先です。

 こちらの社長さんと母ちゃんのお友達が友達なので
 一緒に犬舎見学をさせてもらう事が出来ました。

 この日はとても天気が良くて犬舎見学日和?!
 しかし前日の夜中に出産があったそうで
 ほとんど寝ていないにもかかわらず
 とても親切にしてもらって感謝感激でした~♪

 たくさんのワン達に会えました!
IMGP0495.jpg
 室内には仔犬も!
 つぶらな瞳がたまんないっすね!
 
 IMGP0498.jpg
 
 IMGP0500.jpg
 トイプードルの赤ちゃん~
IMGP0503.jpg

 こちらではトリミングもしているそうで
 トリマーさんがトプードルちゃんをセットしていました。

 店内にはここから巣立って行ったワンコちゃんのオーナーさんからの
 手紙や写真がいっぱい飾ってありました~
 
 それにいろんな犬グッズやおやつもあったので
 母ちゃんはクロスケの大好物の
 ブタミミを1キロ購入してしまいました!

 ダイエットさせなきゃいけないのに
 ついつい喜ぶ顔が見たくて与えちゃうんだよね~

 そうそう、こんな美味しいお肉をランチでいただきましたよ
IMGP0481.jpg
IMGP0485.jpg
 ダイエット出来ないのは母ちゃんも一緒だね!
 美味しかったから良いんです!

 

 
関連記事
人気blogランキングへ2008/06/03(火) 00:37 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/246-0cffe3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック