内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 久しぶりです。毎日毎日暑いですね!
 今年はオリンピック観戦も楽しいですが暑い夏と言えばやっぱり水遊びです!

 という事でまたまた水遊びネタですがうんざりしないで下さいね

IMGP1003.jpg
 
 我が家は今年は夏休みも無いと思っていたのですが突然休みが取れたので伊豆へ小旅行。
 海水浴シーズンという事で犬が泳げる場所を探すのは大変かなと覚悟して行きました。
 
  でもありましたよ!いい所が!城が崎にある八幡野海岸という所
 皆から離れた場所だったら犬も入ってもOKなんですって!
 岩場の海岸なので私達はえっさえっさと岩を乗り越えて人のいない場所で泳ぎました。
 水の透明度も抜群!

 奥に写っている海の家の前には岩のプールがあり
 子供達が泳いでいました
 IMGP0991.jpg
IMGP0927.jpg
 水が綺麗なのでシュノーケリングも楽しめましたよ!
  IMGP0941.jpg
 そして初めて水中撮影に挑戦!
 波で体が動くし魚も移動しているので以外と難しかしい!
IMGP0987_20080813225252.jpgIMGP1009.jpg
青い綺麗な小魚がたくさん泳いでましたIMGP1008.jpg
IMGP0962.jpg蟹もたくさんいましたよIMGP0958.jpg
 
クロスケ何を見てるのかな?父ちゃんが沖のほうへ泳いでいったのを心配そうに見ています。
IMGP0994.jpg
 寂しくて我慢しきれずお迎えに行きます。
IMGP0940.jpg

 そして連れて帰って来ましたよ。何故かボールもくわえてますが・・
 IMGP0948.jpg
 クロスケに掴って帰って来れるので帰りはスイスイ楽々です
 潮の流れが結構早かったのですがクロスケの泳ぐパワーは凄いです
 グイグイ引っ張って泳いでくれました!
 いつもは気が弱くて怖い事があると飼い主の後ろに隠れちゃうような所があるのに
 今回はとても頼りになりました。見直したよ!
   IMGP0936.jpg 
 IMGP0980.jpg
 
 でもみなさん水遊びは危険がいっぱいです。
 準備は怠らずに気を引き締めて遊びましょうねぇ。

 ワンコも岩場では足を切ったりするのでワンコ用靴なんかがあると良いかもですね。






 




関連記事
人気blogランキングへ2008/08/13(水) 23:36 | 旅行 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/256-ef390912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック