内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 パソコンが壊れていました。

 起動しようと思ったらウィーンと音は鳴るものの画面は真っ暗

 電源ボタン何度も押しても立ち上がらず。

 修理に持って行ったら

 店員 「電源入らないじゃなくて電源切れてませんよ」

 私   「えっそうなんですか??」

 店員  「そうですね。パソコン凄く熱くなってるのわかります?」
 
 私   「あっ!ホントだ」 パソコンの裏側があちちち!でも画面真っ暗だし・・・・

 ってな訳でメーカー修理の旅へ出て早3週間

 やっと本日帰還を果たしブログを書こうと思い立ちました

 書こうと思ったのはいいですが

 このブログを見てくれている人はいるのでしょうか?

 コメントはエロサイトからばっかりだしね。

 ずっと書いていないし他の方のブログも見ていなかったので(見れなかった?)仕方なしです。

 また一から始めるつもりでがんばります!!


 といっても何ら代わり映えのない日常ですが・・・・

 とにかくクロスケは故障もせず元気でやっています。

IMGP0552.jpg
関連記事
人気blogランキングへ2008/10/16(木) 14:06 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
みてるよ
パソコン壊れてたんだ クロちゃんのファンだよ 楽しく見させてもらってます!是非続けてね
2008/10/18(土) 09:23:28 | URL | キタジ #-[ 編集]
ありがとうv-290見てくれてたんだね~v-351
久しぶりだね~!!元気~??
2008/10/18(土) 21:16:40 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/258-6d30a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック