内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 すっかり冷え込んできましたね。

 今日プロ野球巨人が負けてしまいました
 優勝すると思っていたのに!
 熱烈な巨人ファンではないけど
 ここまで来て負けるなんて思ってなかったのでがっくりきてしまいました・・・

 
 話しは変わりますが先日ぶらっとみなとみらいへ行きました。
 最初の目的はみなとみらいではなくて
 大黒埠頭にある釣り公園です。
 父ちゃんが行きたがっただけで母ちゃんとクロスケはお付き合いです。

 久しぶりにベイブリッジを渡りました。
 余りに久しぶり過ぎて父ちゃんが渡っている最中に
 「この橋ベイブリッチじゃないよね?!」って
 「えっ違うの??」

 と間抜け極まりない会話をしている間に
 大黒埠頭に到着~!!
 
 
動画 033        

 そして釣り公園へ
 ココ見つけるのも大変だったよ
 グルグル同じ所回っちゃってね
 途中大型トレーラーが事故ってて怖かった・・                                                 
 そしてここからはペットの入場禁止でした。

動画 034

奥を見ると埠頭には人がぎっしり芋荒い状態で釣りをしているのが見えました!
それで料金が900円、犬は入れない事もあり釣りは速攻で却下となりました。

動画 036

目的を失ってしまったのでまたぶらっ~とみなとみらい方面へ車を走らせました。
みなとみらいを近辺をぐるっと回り

動画 041動画 043

臨港パークへ到着した頃にはもう日も暮れかけていました。
動画 051


 動画も見てね♪
 海に入りたかったクロスケですが・・・・


そして気づけば公園はロマンチックムードに包まれて
カップル達の場所になっていました
動画 060

ラブラブカップルに用は無いのでさっさと退散ですぅー

帰り際に釣り人発見!
見ていたらなんとアジが入れ食い状態で釣れまくっていました。
次回はここで釣りした方が良いみたいです。

動画 064

関連記事
人気blogランキングへ2008/11/09(日) 23:48 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/262-3616b7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック