内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 先日山中湖へ旅行に行ったクロばあちゃんが
 「紅葉がとても綺麗だった~」そうな
 
 そこでさっそくレッツゴーという事で
 行って参りました。
 山中湖へ紅葉を狩り

 本日小春日和に恵まれ景色が綺麗!
 なんといっても富士山が美しかった

IMGP1198.jpg
 紅葉もこんなに綺麗に色づいていました。
 今週末は見頃かもしれないですね。
IMGP1206.jpgIMGP1209.jpg
IMGP1216.jpgIMGP1225.jpg

IMGP1208.jpgIMGP1251.jpg

IMGP1252.jpg

 それにしても富士山がこんなに綺麗に見られたのは久しぶりです。

 IMGP1237.jpg
 朝に比べると段々雲が掛かってきました。
IMGP1239.jpg

 山中湖周辺を散策してから
 河口湖へ移動

 でも道が物凄く渋滞していて
 普段の2倍は時間がかかりました。

 11月の初めからしばらくの間河口湖大橋が通行止めらしく
 近辺の一部の信号も作動しておらず警備員が誘導していました。

 その為か大渋滞の中河口湖へ到着。

 父ちゃんがバス釣りに来た時に見つけた絶景ポイントへ連れて行ってくれました。
 と言うよりただ釣りがしたかっただけ・・・・

 しかしクロスケが釣りなどさせてくれる筈ないじゃないですか!

 父ちゃんが釣りしている横でジャブジャブワンワン興奮しまくり・・・

 いくら父ちゃんから離れた所で遊ばせようと離れた所に移動しても
 父ちゃんが気になって気になって仕方ないクロスケは
 すぐに父ちゃんの元に走って行ってしまうんです。

 母ちゃんの命令なんて完全無視ですよ・・・

 IMGP1276.jpgIMGP1279.jpg
 富士山をバックに泳ぎまくりました~
IMGP1291.jpgIMGP1277.jpg
 
 続く


 

関連記事
人気blogランキングへ2008/11/14(金) 00:08 | 旅行 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/263-8e5abeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック