内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 富士山を見ると病気になるって話し知ってますか?

 写真を撮りたくなる病気になるらしいですョ

 母ちゃんも例にもれず感染・・・

 富士山ばっかり撮影してクロスケは二の次になってました
 
 ほら他にも感染者がいますよ!
   ↓ ↓
IMGP1272.jpg
 でもこのお二人様がいた場所すごくナイスアングルなポイントでしたので
 二人がいなくなった後そこにクロスケを座らせて撮影。
 撮りたい被写体W撮りです!
 でもなかなか難しいもんですね。クロスケの顔が真っ黒!!
IMGP1285.jpgIMGP1284.jpg
 
 そしてこれが今回撮った中での一番のお気に入り写真になりました。
IMGP1288.jpg

 なかなかでしょ?自画自賛ですみません
 
関連記事
人気blogランキングへ2008/11/15(土) 23:47 | 旅行 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
富士山、とーっても綺麗ですね♪
薄く雲がかかっているのもなんとも言えずにいい感じですね。
山中湖の紅葉、去年私も見に行ってきましたがすごく綺麗ですよね。
お天気も良かったようでクロちゃんも河口湖で泳ぎまくることができて大満足だったでしょう!
2008/11/25(火) 12:40:29 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
そうですね~!とても綺麗で驚きました。
富士山の写真って以外と難しいですね。
山だけをとるより周りの景色も入れたほうが立体感がある事に後で気がつきました。
今度はもっと綺麗な写真が撮りたいもんです。

クロスケの寒さ知らずには驚かされます!
2008/11/25(火) 23:46:28 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/265-64c909c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック