内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 ザ、工場 な景色です。

 ここは川崎、工場が立ち並ぶ一角にある公園

 東扇島西公園です
東扇島西公園 006

 景色は工場だけれど公園内は花が咲き緑で溢れています
東扇島西公園 016
 
 今日はココへ釣りをしにやってきました
大きな船が行きかう海
飛行場も近いせいか上空には飛行機が行き来しています

 
東扇島西公園 008
 
 さて肝心の釣りは・・・・・
 到着してすぐに大きなスズキを釣り上げている人をみかけ
 これは!!今日は大量の予感?!
 なんて期待していましたが
 
 成果はゼロ
 クロスケも海が目の前なのに入る事が出来ずがっかり・・・
 でも公園内を結構歩いたのでくたびれたみたい
東扇島西公園 012

 冒頭にも出てきた展望台からの景色が気に入ったのか
 ここからしばらく動きませんでした。
 海風を体いっぱいに受け気持ち良さそう!
東扇島西公園 023
 今度はクロスケも遊べる東扇島東公園へ行こうね!


人気blogランキングへ


関連記事
人気blogランキングへ2009/07/05(日) 00:12 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
No title
テンプレート?変えたんですね。可愛くていいですね♪
この景色、高雄に似てませんか~?
クロちゃん泳げなくて残念だけど潮風を一杯受けて気持ちよさそう!
↓のアジサイ、綺麗ですね~!
クロ母さんの言うことをけなげに聞き、アジサイズラのクロちゃん、本当に
なんと可愛いクロスケよ~e-266
2009/07/06(月) 17:15:30 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
No title
さくらんぼままさんこんばんは!

このテンプレート可愛いですよねv-237
ひと目で気に入って早速変えてみました絵文字:v-290]

この東扇島の景色、言われてみれば高雄に似てるかも!
高雄も港があり飛行機が飛ぶ場所ですもんね。

クロスケも写真を撮られるのにすっかり慣れて
じっとしていてくれます。
気の毒だけどホントに可愛い奴ですv-344
2009/07/09(木) 22:24:34 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/274-579c47af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック