内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 こんばんは
 母ちゃん早々と休みに突入♪♪♪
 嬉しい~!

 
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 そして本日は秋に行った旅行のお話しを書きますっ!

 まずはみなかみ温泉まで高速に乗ってまっしぐら!

 少し寂びれた感が心地よい温泉街でイイ感じ
 
 ココがみなかみ温泉の源泉なんだって!
2009 015

そして泊まったのはこちら
犬の露天風呂がある「朝寝坊の宿 だいこく館」さんです。

 だいこく館2

 宿の下の方に利根川が流れていてその横に道の駅があります。
 まずは利根川でジャブジャブ遊び、そのまま宿へ・・
 そして玄関脇の温泉に入りシャンプー&ブロー(セルフですが)だいこく館3
 ココ最近クロスケの足(背骨)があまり調子が良くない為
 その療養にもなれば良いとこの宿を選んだんですが
 クロスケは川で少しですが遊んだ後にまた水(お湯)天国でテンションが↑↑MAX
 まったり療養どころか大騒ぎになってしまい最終的に上の写真の笑顔です

 その後はこんな姿で!人間用のお布団の上で一緒に寝ても良いんです(キャー!!ステキ)
だいこく館4
 
 こちらのおかみさんもとても気さくな方で
「ぽちたま」のだいすけくんがお泊りした時の話しや
まさお君が訪れた時の話しをしてくれました。

 続く




br_decobanner_20091225234753.gif

関連記事
人気blogランキングへ2009/12/27(日) 01:23 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
No title
ペットに露天風呂があるお宿、いいですね~!
クロちゃんは川遊び&温泉でテンションあがるのわかります!
温泉で背中、少しは良くなったかな?
一緒に寝られるなんてなかなかないですよね。
クロちゃんもすっかりリラックスしているようですねe-266
2009/12/30(水) 10:19:09 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
Re: No title
> ペットに露天風呂があるお宿、いいですね~!
> クロちゃんは川遊び&温泉でテンションあがるのわかります!
> 温泉で背中、少しは良くなったかな?
> 一緒に寝られるなんてなかなかないですよね。
> クロちゃんもすっかりリラックスしているようですねe-266

さくらんぼままさんこんばんは!

温泉でゆっくりどころか「また遊べるのか~!!!!」
みたいな感じではしゃぎすぎでしたv-356

同じ布団で気兼ねなく一緒に寝られる宿ってあまり無いですもんね。
とても良かったですよ!
2009/12/30(水) 23:51:16 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/278-a1579a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック