内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
 さてさて、年が明ける前に前回の続きを・・・

 ここは“吾妻渓谷”ダムの底に沈んでしまうかも知れない場所。

 頭上には作りかけの巨大な橋がありました。
 最近話題にならないけどどうなったんでしょう?
2009 033
 

 そして、2日目に向ったのが有名な草津温泉でございます
 我が家全員初めての見参!
 今回は「温泉情緒」を楽しみたかったので正にぴったりな場所!
 ここが「湯畑」なる場所。
 滝のように流れる温泉が圧巻。
 それに平日にも関わらず観光客がわんさか!
 たいてい平日旅行は閑散としているのが常なので
 土日かと思うほどの賑わいにちょっとした休日的気分を満喫!
草津温泉1
そして!行ってきました「湯もみショー」母ちゃんは湯もみショーそのものよりも
なぜか出演しているおば様達の個性の強さに悲喜こもごもの人生模様を連想してしまいました。
2009 052
 今回宿は草津に取らなかった為日帰り入浴を楽しむ為
 またまた有名な「西の河原温泉」へ!
 写真は西の河原へ行く道すがらの小川へジャブン
2009 034
 
 上へ上がるに連れて硫黄の匂いがたちこめて
 そこらじゅうにお湯が湧き出ていて箱根の大涌谷のよう。
 父ちゃんは硫黄の匂いが苦手なようで
 「西の河原温泉」への入浴を断念しクロスケと車へ非難してしまいました。

2009 041
 
2009 044

さらに続く



br_decobanner_20091225234753.gif

関連記事
人気blogランキングへ2009/12/31(木) 01:12 | 旅行 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/279-b57d5a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック