内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
近況報告です。

全く更新をしないブログになってます・・・

元々このブログはクロスケの日常を載せようと思って始めたブログだったはず。

書き続けるうちに面白みに欠けるブログに自信を失ってしまった事と

忙しさも重なり全く更新しなくなりました。

しかし!面白くなくてもいいや。
クロスケの日記、成長の記録と考え直しましたよ。

そこでココ最近のクロスケの様子を一気に載せる事にしました。

最近といってもこれは昨年かな・・多摩川の河川敷だったかなぁ

2009 2912009 315


こっちは景色を見ればおわかりかと思いますがお台場へ行った時の写真
2009 160

4月の初めに山梨へ遊びに行きました。
武田神社→石和温泉へ

丁度桜が満開、桃も満開でピンクに染まる町並みがとても綺麗でした。
takeda jinjya 033

温泉はたまたま立ち寄ったほうとうのお店屋さんで入りました。
takeda jinjya 035

5月に入りGWへ突入。
天気が凄く良かったのでやっぱり海へGO!となりました
やっぱり海へ来ると大喜びで走ります。
近年の我が家のお気に入り千葉の海は大好きです。
千葉県知事が森田氏に代わってからアクアラインがお安くなり
とっても近くて安い遊び場が増えました。

最近は背骨の調子も良くて長時間走り回りさえしなければ元気です。
syonan 056
海辺でBBQは気持ち良いです
syonan 044
地元のスーパーで食料調達。房総イチゴがお安く手に入りました。凄く甘くて美味
syonan 046
最後はやっぱり夕日でしょう
syonan 076


今でも近所の公園にも行ってますよ
syonan 082

そしてつい最近、また海へ行きました。
今度は湘南へ!
やっぱり海は気持ちが良くて大好きな場所です。
母ちゃん泳げないけどね・・・・


syonan 101syonan 094



br_decobanner_20091225234753.gif

関連記事
人気blogランキングへ2010/05/17(月) 23:21 | 散歩 | トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
No title
お互い更新しない日が続いていましたがv-12
くろ母さんもくろちゃんもお元気そうでなにより!
いろんなところに遊びに行ったのね♪
やっぱり水あるところのくろちゃんの表情は最高v-343
これからの季節、また水遊びが楽しくなりますね!
2010/05/18(火) 13:52:16 | URL | さくらんぼまま #I4z6eAiM[ 編集]
No title
コメントありがとうv-410
そして全然更新しないのに遊びに来てくれてありがとうv-398

相変わらず元気にしていましたよ。
それにしてもクロスケは水の中で生活した方が幸せなんじゃないかって思うほど水が好きですね。
ラブラドールって実は魚類の血が混ざってるんじゃないのかと本気で考えちゃったりして・・i-276
2010/05/18(火) 19:44:37 | URL | くろ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/280-117459be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック