内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
  
 2014年3月1日(土)午後6時15分にくろすけが天国へ旅立ちました。

 くろすけ今までありがとう。

 最後の2週間は、くろすけも辛かったと思います。


 もっと楽に天国へ行かせてあげたかったと思い、とても辛いです。

 14歳でしたので、心臓が弱り肝臓も弱り最後は立ち上がる事も出来ず

 最後の1日は呼吸もままならずでした。

 今は安らかな顔で、ただ寝ているだけのような表情な事だけが救いです。


 今日、明日中には火葬し本格的に見送ります。

 一緒に歩いた散歩道を通るだけで沢山の思い出がよみがえり

 当分その道を歩くのが辛い日々が続くと思います。


 楽しかった思い出を噛みしめられるまで時間がかかると思いますが

 くろすけも今は、昔のように元気に泳いだり歩いたり食べたり出来ていると信じています。


 沢山の愛をありがとう。

 いつかまた会えると願っています。

 

 ずっとほったらかしていたブログですが

 また、少しずつ思い出を綴って行けたらと思います。

 

 
 
 
関連記事
人気blogランキングへ2014/03/03(月) 10:24 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/284-a4ba2a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック