内気な黒ラブの日記

12歳になったくろすけのシニアな日々

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
人気blogランキングへ--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | ページトップ↑
くろすけが旅立ってから7ヶ月が経ちました。

母ちゃんは元気。

普段は普通に日々を過ごしている。

くろすけが居ない事以外何も変わらず。

くろすけが居ない事だけ。

くろすけが居ないから居ないなりに

くろすけが居た時には出来なかった事を
努めてしようと思った。

USJにも行った。

くろすけが居ても行けかったからね。

くろすけの面影、足跡がどんどん消えていった。

でも、玄関にはくろすけのリードが掛かったまま。
誰も仕舞わないし、いつでも散歩に行けるかの
ようにそこに有る。
でも2度とくろすけと散歩には行けない。

靴箱にしまっていた履き古したスニーカー。

くろすけと歩く為にくろすけを連れて行った
アウトレットで買ったナイキのスニーカー。

久しぶりに洗おうとおもったら
くろすけの毛だらけだった。

こんなところに痕跡が残っていた。

泣けてきて、号泣しながらまた靴箱の奥に
スニーカーを戻した。

くろすけが旅立ってから一度も散歩に行ってない。

海にも川にも行ってない。

くろすけが居ないと行く理由がないから。

いつになったらくろすけと買いに行った

スニーカーを履いてくろすけと歩いた公園に

くろすけが居なくても散歩に行けるのかな。
関連記事
人気blogランキングへ2014/10/19(日) 01:24 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurohouse.blog46.fc2.com/tb.php/285-fdf72b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック